忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきり言って、諦めてました、ありぽんの150ポイントの景品。

がっ!!
いきなり今日届きました。
ポイント達成した皆さんにも届きましたか?

でも何故か、年賀状。
いや、すごく嬉しいんですが、150Pって確かステッカーじゃなかったっけ…?

まぁ、いいか。
そんなところもラジオンズ(笑)!

同封の手紙には、「復活を目指して新企画を考えています」とのこと。
なんか急に明るい兆しが見えて来た気がして、嬉しいです\(^o^)/

年賀状は近いうちに、またアップしますね。

拍手[0回]


サイトに年賀状アップしましたー。(1/20)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
次のご褒美は何ポイント?
ボクの所にも今日届きました♪
小藤まつ先生のイラスト入り年賀状は、姫の年賀状の
中でもレアモノなので、ボク的にはステッカーよりも
嬉しかったりします。
『番組復活を目指しての新企画』ってのが、ちょー気に
なります。
じゃんがあ 2009-01-19(Mon)22:19:35 編集
RES : Re:次のご褒美は何ポイント?
>小藤まつ先生のイラスト入り年賀状は、姫の年賀状の
>中でもレアモノなので、ボク的にはステッカーよりも
>嬉しかったりします。

今までの手作りポスカと違って、完成度の高いプロのイラストに逃げたか!?という感もありますけどね(笑)。
150ポイントの次は300ポイントで殿堂入りですかね?と妄想してみました。
2009-01-20 20:41
COMMENT :
素敵情報!
素晴らしい情報、ありがと~
不景気なんで次の改変期も諦めかけてましたが期待できちゃうね。
矢野Dが景品を作ってくれたのかな?
忘れてくれてなくってうれしいですね。
年賀状UP、お待ちしてます。
卯月 加奈 2009-01-20(Tue)08:44:32 編集
RES : Re:素敵情報!
>年賀状UP、お待ちしてます。

嬉しさのあまり、早速画像アップしましたよ。
ありぽんの景品も復活も諦めかけていたので、一気に気分が高揚しちゃいました!
2009-01-20 20:43
COMMENT :
おぉっ!?
そっ、それは是非とも見てみたい!
だけど、PC不調のため、見れないです。厳しいにゃー(汗)

PC新調して、快適に見に行きます。楽しみ♪
kinkan 2009-01-20(Tue)17:47:51 編集
RES : Re:おぉっ!?
>だけど、PC不調のため、見れないです。厳しいにゃー(汗)

PCの不調はイライラしますよね~。マイパソも高い修理費出して、すぐまた壊れるんじゃないかと危惧しましたが、どうにか動いてくれてます。
多少は鈍いですけど・・・ね。
新調したいけど、もう少し働いてもらわねば。
2009-01-20 20:45
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.