忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『りんくう8時間耐久選手圏 メイキングウラビデオ』が到着。
思ったより綺麗で、8耐ステッカーと寛さんのサインもついてて、映像も乱れなく綺麗でした。
出品者の方も丁寧に対応してくれたし、満足な買い物でした。

で~早速鑑賞会の感想。

当たり前だけど、寛さん・直くん・ヤスさん若いよ(笑)。
11年前だもんね。寛さん、30歳!?
今の私と同じ年じゃん。きゃーvきゃーv 
なんか同じ年と思って見ると、寛さん可愛いです。色々と可愛いです(にやにや)。
プライベートシーン満載で、顔がにやけっぱなしですよ~~。

ビデオを見ながらふと思ったんですが、腕時計って右と左どっちにするのが正しいんでしょう?
だいたい左にする人が多いですよね。
でも、たまに右にしている人もいて。
利き腕はあんまり関係ないみたいだし。

寛さんは右利きなのに、右手に腕時計してたし、やっさんは左利きなのに右手にしてました。

私は子どもの頃に初めて腕時計を買ってもらったとき、すっごく嬉しくて毎日つけて遊びに行ってました。
そのときは何も思わず、右手にしていましたが、母親に「腕時計は左にするもの」と言われて、右手の方が見やすいのに、どうしてわざわざ左にするんだろう?と思いつつも、左にするようになって、以来ずっと左にするのが習慣です。

たぶん、右とか左とか正解はないんでしょう。習慣の問題というか。
でも、なーんか気になるんですよ。
右利きの人が右手に腕時計していたら、左手で時計をはめるのがしにくいんじゃないかな~って。
そうでもないか。

今は携帯が主流になって、腕時計をする人は少なくなりましたよね。
でも私はやっぱり腕時計派。
時計はアナログがなんといっても見やすいし好きです。
時間が気になったときに、バックの中をごそごそを携帯を探すのがイライラするんですよー。
腕時計があれば、さっと見えるし安心。
いつも時間が気になっちゃう性格なんですよ。

とにかく、ビデオの中の寛さんと直くんは見た目は若いけど、中身は全然変わってないし(笑)、やっぱりラジオンズだな~というのが感想ですね。
このビデオでのちょいといの出番はほとんどありませんでしたが(笑)、彼女は本当に見た目も変わってないですね~。

これから飽きるほど視聴しそうです。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
一昔前になるのか!
そんなに昔になるんだ!
昔のちょいといは声優雑誌、直さんはAsRで知ってるのですが
寛さんとヤスさんは想像しにくいな~
そんなにたくさんのオマケを付けてもらえてよかったね。
ビデオを持つ人が少なくなってきてるだろうから
大事にしてたけど録画ビデオは手放す人が多くなるかも。
デッキを捨てようと思ったけど、まだ残しておこうっと。
楽しい感想ブログ、ありがと~
卯月 加奈 2009-02-03(Tue)08:29:35 編集
RES : Re:一昔前になるのか!
>寛さんとヤスさんは想像しにくいな~

若かりし寛さんとヤスさんが動いてしゃべっているところは、正直感動しますよ?笑えますよ?・・・どっちかな(笑)。

>デッキを捨てようと思ったけど、まだ残しておこうっと。

もうビデオでしか見れない作品もありますからねー。映画やドラマなどはDVD化されていっていますが、一部ですしね~。
時代は変わってもファミコンがなくならないように、ビデオもカセットもなかなかなくならないんでしょうね。
2009-02-11 11:03
COMMENT :
貴重な作品ですね!
なかなかうまいことコメントが書けなくて、ウジウジしてました。
申し訳ありません。

プライベートシーン、見た~いっ!
けど、うちはビデオデッキがすでにご臨終なさっているので、見られないなぁ。


話かわって、腕時計を持たなくなってだいぶたちますが、ほしいのはほしいです。ただ、なかなか気に入ったものに巡り会えないんですよね。
気に入ったものをなるべく長く使いたい人なので(*^_^*)
kinkan 2009-02-07(Sat)17:48:02 編集
RES : Re:貴重な作品ですね!
>プライベートシーン、見た~いっ!
>けど、うちはビデオデッキがすでにご臨終なさっているので、見られないなぁ。

ビデオデッキは壊れたら今から買い替えはしないですよね。私のも壊れたら、もう買わないと思います。
なので、このビデオもDVDに保存しておきたいな~とは思っているんですけど、一般の人には頼めないのでどうしようかなと(笑)。

>話かわって、腕時計を持たなくなってだいぶたちますが、ほしいのはほしいです。ただ、なかなか気に入ったものに巡り会えないんですよね。

わかりますー。私も気に入るのが少ないので(気に入っても予算オーバーとか)、あまり数持ってません。ずーーっと同じのですよ。
2009-02-11 11:09
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.