忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと残りわずかとなりました。

私個人としては、とても充実した幸せな一年だったと思います。
来年もこの調子で突っ走りたいと思います!!

とりあえず、今のところは運気がいいようなので、良いときはしっかりと満喫しないと。

でも、世の中の情勢的には来年も厳しい環境になりそうですね。
テレビを見ていたら、この不況でスポンサーを降りる企業が増えて、予算がなく終了してしまうテレビ番組が増えるのではないかという予想意見がありました。

かなりの説得力がある意見だと思いました。
民放局がスポンサー確保に困る情勢の中で、ラジオンズの復活はさらに茨の道かと思うと、やるせない気持ちになりました・・・。

でも、たとえ何年でも、自分の生活を頑張りながらラジオンズを待ち続ける覚悟はありますよ!!

そんなわけで、今年も当サイトともどもお世話になりました。
また来年もこんな調子でいきたいと思います。よろしくお願いします

たぶん来年も、イベントやライブにちょこちょこ出現すると思いますんで(笑)。

みなさん、良いお年をお迎えください。

 

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.