忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今とってもはまっているドラマがあります。再放送番組なので超マイナーだと思いますが、「ダンシングライフ」という遠藤久美子さんが主役の車椅子ダンスのお話。2003年のドラマです。
ノンフィクションをドラマ化したものらしいです。
その中で、いつも口が悪くてツンケンしているイケメンの理学療法士として、西村和彦さんが出演されていて、すごくかっこよくってキャーキャー言いながら見ているわけです。
朝の5:20からの放送なので、誰もわかってくれないんですが(苦笑)。

で、先日友人がKBS京都の「go on→」という直くんがゲスト出演した番組を録画してくれたんですが、そのメイン司会が西村さんだったんですよ~。
今私にとって一番旬な人だったので、もう大興奮でした。
番組自体も学生が主体なので素直に楽しい番組でしたし、何よりも西村さんが関西弁をしゃべっている~~~~!!!
というのが衝撃的でした。
しかも、気さくに下ネタ言っちゃうような、普通のお兄さん・・・いや、おじさん?←それは失礼発言ですか(笑)。40代ってどっちに入るのかな。

「ダンシングライフ」では仕事熱心でちょっとひねくれているけど、お堅い役どころなので、よもや京都出身であんな気さくな素顔だったとは!!
またそのギャップがたまりません~~~vv
いやはや、直くんのゲストをすっかり忘れて番組に夢中になっておりました。
もしKBS京都が見れるなら、毎週この番組を見ちゃうな~。絶対に見ちゃうなぁ~♪

「ダンシングライフ」もいよいよクライマックス間近。で、棚橋先生こと西村和彦さんがサンバを踊っちゃうんだな~。ああ、楽しみ。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
意外とオチャメなお方です♪
まだKBS京都の番組拝見していないのですが(汗)、西村和彦さんが司会なんですか!!!
それはすごく見てみた~いっ!!

その昔、T橋由美子さんが主演していた『おかみ三代女の戦い』というドラマに、クールな支配人役で出ていたときから好きな俳優さんですよー。

奥様の書道家さんにベタぼれな様子がワイドショーで紹介されて、その様子もまたステキでしたvv(盲目的?)

ちなみに、その再放送ドラマはノーチェックでしたので、全然ワカリマセン。。。(涙)
kinkan 2008-03-11(Tue)22:05:11 編集
COMMENT :
意外と有名?
気さくな人で直さんの事を「この人は心が優しい人やな。」って賛美してくれたときは
「西村さんって人ええ人や!」って感動しました。
この番組で初めて知った方ですが身振り手振りが俳優さんって感じでおもしろかったです。

そんなにツボな人だったとわ・・
これから勉強させてもらいます~
卯月 加奈 2008-03-12(Wed)02:37:53 編集
COMMENT :
俳優さんには疎いです
>kinちゃん
奥様って書道家なんですかー! 最近お子さんが産まれて、幸せいっぱいみたいですね。本人さんのブログではデレデレでしたよ(笑)。
この頃「雑学王」に出演されていて、毎回のように高得点みたいですが、クイズ番組はあまりしゃべってくださらないからつまらないです・・・。

>加奈姉
私もそんなに注目していた俳優さんではなかったんですけどね、今までは。見たことはあるな・・・程度で、お名前も知りませんでした。
でも、ドラマの役どころで急にはまるっていう心理はわかるはずです(笑)。
もぐちょ 2008-03-14(Fri)21:01:35 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.