忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤフオクで買っちゃいましたvv ドコモダケの家族マスコット。
ちち、はは、むすめ、じーじ、ばーば、ちゅうがくせい、しょうがくせいの7体バージョン。
この家族バージョンが欲しかったんですよ~~。
特に、じーじとばーばドコモダケが可愛くて大好きなんですよね。
CMで見たときから、じーじとばーばのファンでvv

これを見ると癒されます~。

ドコモダケグッズは多々あれど、買ってまで欲しいと思うのは希少なマスコットだけです。
周囲の人に「いらないドコモダケ寄付してくださーい」とアピールすると、結構寄付してもらえます。
貰ったけどいらない、って家で転がっている人は多いみたいで(笑)。
なので、普通のドコモダケの色々なバージョンは集まります。

ドコモダケグッズは常に募集中なので、いらない方は引き取りますよ。

ヤフオクって、一度やってみると結構便利ですね。
はまりそうです。
っていうか、すでにはまっているかも・・・(笑)。
まぁ、ネット詐欺も結構あるみたいなので、気をつけないといけませんが。
とりあえず、高価なものは手を出さないことにしてます。
1000円程度のおもちゃ類なら、手を出しやすいかなと。たとえ詐欺にあっても、諦められるしね。

ちなみに今回の家族ドコモダケは1260円でした。
もっと安いのもあるかもしれないけど、私にとっては妥当な金額で満足です。

あと、私は地味~に「ご当地加トちゃん」を収集しているのですが、東北や北陸、北海道には行く機会がないので、ヤフオクで買うっていうのもありかな~と思ってます。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
言ってくれてたら購入してたのに~
ドコモダケ、近々機種編予定なので、今年の春バージョンを貰えたらお渡しできますよー。
あと、ご当地系は、先日大分帰省の際に言ってくれれば購入してたのに~。
また夏に帰省予定なので、その時に忘れてなければお土産に買ってきます♪
kinkan 2009-03-07(Sat)22:04:48 編集
RES : Re:言ってくれてたら購入してたのに~
>ドコモダケ、近々機種編予定なので、今年の春バージョンを貰えたらお渡しできますよー。

ありがとうございます!!
めっちゃ楽しみにしてます(笑)。ドコモダケならいくつあってもいいです。

>あと、ご当地系は、先日大分帰省の際に言ってくれれば購入してたのに~。

加トちゃんは最近、他のご当地モノの台頭であんまり売り場に置かれなくなったので・・・見つけるのが難しいときがありますが、見つけたらよろしくお願いします!
2009-03-09 17:47
COMMENT :
私はリスモ派
私はドコモユーザーじゃないので協力はできませんが
キャラぬいぐるみがあるのはうらやましい!
ソフトバンクのしゃべるお父さんとか!
リスモはグッズは多いけど意外とぬいぐるみはないんですよね。
兄に頼んでヤフオク落札してもらうことありましたが
私も登録しようかしら・・
ちょっと前に流行ったオタクグッズがあんなに安かったり、ラジオンズビデオが手に入るって普通じゃありえない===
卯月 加奈 2009-03-08(Sun)03:46:20 編集
RES : Re:私はリスモ派
>ソフトバンクのしゃべるお父さんとか!

しゃべるお父さんはいいけど、ぬいぐるみお父さんを作って欲しいです(笑)。絶対ほしいもん。

>兄に頼んでヤフオク落札してもらうことありましたが
>私も登録しようかしら・・

商品の状態が詳しくわからないとか、大きいものだと送料がかさばるとかのリスクはあるけど、お買い得なものもたくさんあると思います。
値段も選べるしね~。
2009-03-09 17:51
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.