忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に開催される直くんのFC限定ライブは初めての野外ライブということで、ライブ用公式ブログができたりして、会員の気持ちをかなり煽っている気がします。

そういう私も煽られている一人で、(野外だから帽子買わなきゃ)とか(涼しそうな服を買わなきゃ)とか(カッパも準備しなきゃ)とか、チケットの申し込みもしていない間から、気分は日比谷へ向かっています。

そんなこんなで、帽子と服を衝動買いしてしまいました。
ついでに、飛行機のチケットも取りました。

いくらなんでも気が早すぎるなと、自分でつっこみを入れてますが。
チケット取れなくても、東京へは遊びに行くからいいんだもん。
年度初めから仕事が過酷だったので、来月からは遊び倒すんだ!!
6月7月はイベントが盛りだくさんで、今から楽しみなことばっかりです。
その分、諭吉さんの大活躍が期待されますが(笑)。

中国の四川では、ものすごーく悲惨な状況なのに私は平和ボケしていて、いつか天罰が下るかしら・・・・・・。
どうでもいいことですが、うちの職場で毛虫が大発生して、窓ガラス一面に毛虫がへばりついていました。
「天災の前触れだったりして・・・」
なんて同僚と話をしています。
明日は我が身かもしれませんね。でも、天災に対して人間は無力なので、その時が来てもある程度は腹をくくらなきゃいけないなと思っています。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
た・・・達観してますね`´:
そうですね・・・ヒトは自然の前では無力ですから。私は常日頃無力ですが^^;
私も、野音の日はチケ取れなくても東京へは行く気でいます!姿は見れなくても声は聴こえますし(・・・その方が切なさ倍増???)、何か夏の予定があった方が仕事も頑張れますもんね♪
スナコ 2008-05-23(Fri)22:04:02 編集
COMMENT :
♪無力無力
>スナコさん
関係ありませんが、ゆずの『無力』という歌を思い出しました(笑)。

学生みたいに夏休みはないのに、なんだか夏っていうとイベント期間な気がします。社会人にも「夏」は必要ですもんね!
社会人の夏=ボーナスとも言う(笑)。
もぐちょ 2008-05-24(Sat)17:56:36 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.