忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この春放送開始のアニメは、久しぶりにグッジョブ!ですね。
でも、本当は一番見たいアニメは清水玲子さんの「秘密~トップシークレット~」なんですけどねー。
原作が大好きで、しかも関智さん出てる~vとなれば、すごく見たいんですが、うちの地域では放送なし。
人に頼もうか・・・と思いつつも、どうしてもっていうところまでは行かないので、まあいいかと。人に頼むのは、どうしてもっていう時だけにしておかないとね(笑)。

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」もついに始まりましたね。
で、相変わらずぶっとんだ展開ですなー。
うちの地域は夕方17時からの放送ですが、こんな早い時間に放送して大丈夫なのかな? 内容的に結構過激だから、放送コードとかちょっと心配(^^;)

「ネオアンジェリーク」も相変わらずな急展開ですが、それはさておき、絵が綺麗でうっとりvv
こっちのゲームはプレイしたことがないので、今後も楽しみです。
っていうか、アニメ見てたらゲームがしたくなるだろうなぁ(笑)。

ドラマのほうで気になっているのは「ラストフレンズ」と「絶対彼氏」。
特に上野樹里さんのあまりのイメージチェンジに度肝を抜かれましたよ!!
今までがあまりにも天然系の役どころが多かったので、そういう路線で固まってしまうかと思いきや、ここで一転しましたね。
ますます目が離せない女優さんです。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
私も「秘密~トップシークレット~」はすごく期待してましたが関西でも放送されず!
原作は読んだ事ないのですが、最近作者の過去の作品を読んですごく注目してる作家さんなんですよね。
コミックは値段が高いので手が出てないのですが
もぐちょの批評を聞くと、すごく面白いみたいだね~
ネットカフェでも置いてないので、これはもう買うしか・・・
後は「彩雲国物語2」が注目作です!これも関さん出演ですもんね。
卯月 加奈 2008-04-12(Sat)23:42:14 編集
COMMENT :
ネットカフェにないんだ
>加奈姉
「秘密~トップシークレット~」のコミックは持っていますが、基本ファンタジーにホラー要素が満載なので、ホラーに弱い方は回れ右したほうがいいでしょうね・・・。わりとエグイよ。
それに自信があるならコミックにトライしてみてね。

清水先生の作品はどれも面白いですが、私が一番好きなのは「月の子」です!
もぐちょ 2008-04-15(Tue)23:08:09 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.