忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直くんの"Five Bells"企画のプレゼント品が何かの発表がありましたね!!
メイキングDVDにオフショットブックレット付きのLP版ジャケットって、すごい豪華ですね~!
今までこんなに豪華なプレゼント企画ってなかったですよね。
というか、今までの抽選企画って限定ライブや限定イベント物が多かったし。
私の場合、当たった試しがありませんけど・・・(汗)。
出さなきゃ当たらないとはいえ、直くん関連の懸賞で当たったことないですね~。
だいたい応募しているんですけどね。
一度、ネオフェスのパンフが当たったくらいかな。
あれは参加できなかった時だったし、嬉しかったな~。

私は寛さん懸賞にはちょっと強いみたいだけど(笑)、直くん懸賞はことごとく弱っちぃですからねー。
今回の"Five Bells"企画は555名様ですが、狭き門ですね。それでも一応ちょっとばかりの期待を込めて応募することでしょう。

拍手[0回]

PR
皆さん、頑張ってコメント残されていますね~。
それもこれもキャバレッドさんの「コメント残しなさい」発言によるものと思われますが・・・。
キャバレッドさんにコメントは残せても、絶頂ブログにはなんだかコメント残しづらい・・・。何故って、やっぱり真面目路線だからかな~。
内容は興味深いんですけどね。
やはり、寛さんのオンザ眉毛マイナス2センチをアップするなりの遊びが欲しいところです(笑)。

今回のルイヴィトンのVIP試着室は、ちょっとくだけた書き方でしたけどね。
私たち一般庶民は一生縁のないものなだけに、かなり興味津々です。そんなものがあること自体初めて知りましたし、本当に驚き。
私たちには無縁の寛さんの俺クラスを、もっともっと教えて欲しいです!!
パソコンの前でもっと、「へぇ~へぇ~へぇ~・・・」と言わせてください(笑)。

拍手[0回]

ちょい姉の日記を読むと富士山登山の準備してますが、本当に登るんでしょうか??
物品は購入したけど、登山は来年なんてオチもあるかもしれませんが・・・。
しかし、寛さんって富士登山に結構詳しいんですね~。
8月20日まではドクター駐在の病院が設置されているなんて。
初めて知りました。私も覚えておこうっと(笑)。

じりじりと寛さんと直くんに詰め寄られている、ちょい姉。
今後の展開が楽しみです。
もし本当に登頂することになったら、是非頑張ってください。

私の今年の夏のイベントは、花火大会とビキニデビューです(笑)。
張り切ってビキニを買っちゃいましたが、まだ海やプールに出動の約束がありません・・・。
私のビキニ姿を見たい女性の皆さん、私を誘ってください(爆笑)。

今年は2つ花火大会に行く予定なので、楽しみです~。
基本的に人混みは避けたい人なので、花火大会は絞って行きます。毎週のようにあちこちで花火大会がありますが、毎年1つか2つしか行きません。

拍手[0回]

今日は1ヶ月以上ぶりの、何も予定のない休日でした。というより、何も予定を入れませんでした。とりあえず、ゴロゴロするぞー!!と。
で、溜まっていた録画ものを見まくりました。

まずは、昨晩の「コードギアス」24&25話。
シンプルなストーリーを好む私には、もう段々とついていけなくなってきましたよ(苦笑)。
とことん、ドロドロですな。
みんないっぱいいっぱいで、追い詰められてますねぇ・・・。

そして、最近溜まっていた「地球(テラ)へ・・・」。
こっちも終盤で盛り上がってきましたね~。かなり緊迫しております。
目が離せない状況です。

次に映画版「電車男」を鑑賞。
シンプルなストーリーはわかりやすくて好きです。

そして、溜まりに溜まっていた「水曜どうでしょう」を一気見。2ヶ月分くらいはあったかな・・・。
「ヨーロッパ20カ国完全制覇 完結編」のどうでしょうリターンズから、どうでしょうクラッシックになっていました。
しかし、本当に面白いですね~。お腹かかえて笑っちゃいます。
旅も旅ですが、やっぱり大泉洋のキャラとつぶやきが最高(笑)。

そんなこんなで、充実した一日が終わりました。

「水曜どうでしょう」を見ていたら、ある映画を思い出しました。
寛さんイチオシの映画(と記憶している)で、何度見ても面白かったという「アウトロー」。
実は、少し前に私も偶然見ることができました。
たまたま知り合いが入手していたので、見せてもらったのです。

見てみてびっくり!!!
自主制作映画なんだ!
カーチェイスする車も自前だし、スタントも自分達の体はってされてるんですよ。
しかし、短いっ(笑)。
ストーリーはないって感じであっという間に終わりました。
単にカーチェイスを自分達で実演したかったってことですね、台詞も棒読みだし(笑)。
でも、あのカーチェイスをスタントも特殊効果もなしで、素人の集まりですべてやったということは、確かにすごい感動ですね。

DVDのパッケージに婦人警官がバーンと写っているのですが、中身で婦人警官が登場するのは、ラストの一瞬だけ。
パッケージ見た限りでは、主要キャラっぽい感じなのに、実はサクラというところが笑えました(笑)。

拍手[0回]

ものすごく久々にカラオケに行きました。
同級生3人と習字の先生(ご夫婦)で、打ち上げっぽい感じで。

親世代の先生方の前にもかかわらず、無理矢理に直くんの歌を歌っていた私・・・。
正直、ちょっと気まずかったり(笑)。
演歌も歌いましたが、あんまり演歌のレパートリーがないので、演歌ばかりだともたないんですよね~。
やっぱり演歌ももうちょっと練習しておかないとな~。
職業上、昭和初期の歌の方がよく知っていたりするので(笑)。実は、軍歌と童謡が得意なんですよ(爆笑)。

直くんの曲はジョイサウンドで色々追加されていたので、歌っちゃいましたよ。
でも、LOVE SHAKERが歌えなかったのが心残り・・・。

今回のツアーで、内容的なことはまだ書けませんが、パンフレットの感想を少し書きたいと思います。
ラジオンズで、今回のツアーのテーマカラーは「緑」という話がありましたが、パンフレットの写真もほとんどが草木の緑が入っていて、本当に癒されます。
直くんの表情もすごく穏やかで、のほほ~んとした気持ちにさせられますね。
パンフレットなのに、マイナスイオンが出てます!!
今までのパンフも色々よかったですが、今回のが一番好きだなと思いました。
本棚にしまえないんですよねー。
毎日のように仕事から帰って眺めては、癒されてます。

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.