忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からの人事異動で、わが部署に初めて年下の女の子がやってきました。
話しやすくていい子なので、めちゃ嬉しいです。

でも、お互いのことはほとんど知らないので、少しずつコミュニケーション中。

はまってるものは?と聞かれて、
「最近は嵐かなぁ~」と答えたら、「コンサート行けばいいのに」と言われました。

そりゃあ行きたくないわけじゃないけど、ファンクラブに入ってチケット争奪戦を繰り広げ、ドームや国立競技場の中の一粒になる気合いがわかないんですよね~~。

もちろん、生の音や会場の雰囲気、演出を実際肌で感じる素晴らしさはよくわかります。

が、ここんところ、味を占めてしまったのは、

ライブDVDを鑑賞しながらの家呑み。

一人暮らしを始めてから、これにはまっちゃいまして……


ペットを飼う独身女性と同等の危険をはらんでいることは自覚してるけど、

やめられません(笑)。

私はお酒はにぎやかに楽しく呑むのが大好きなので、基本的に一人呑みは嫌いでした。
でも、直くんや嵐のライブDVDを見ながらだと、一人でも十分テンションあがって楽しく呑めちゃいます。
素面で見るよりも倍以上楽しめちゃいます(笑)。

で、気がついたら寝てる(笑)。これがまた幸せ


職場の同僚に「コンサート行けばいいのに」と言われて、

「ライブ見ながら呑めないから嫌だ」とは言えませんでした。

拍手[0回]

PR
最近テレビでよく見かける「ハウス食品 プレミアムナイト」のCMを知ってますか?

実は、これにめっちゃ行きたくって仕方ないんですけど!!!

ディズニーキャラと嵐さんのコラボショーですよ。

めっちゃ、行きたい行きたい行きた~い!!


でも、抽選で当選者のみ参加できるってやつで、その競争率って言ったら

宝くじ並み!?

3525組7050名様のみご案内~。
しかも、一人何口でも応募できます。
25組に当選って、まずありえないくらいの確率だろうから、きっとみんなはバーコード3枚集めて応募する3500組狙いだと思うんですよ。

普通に考えたら、一人何口でも応募できるって言っても、毎日バーモンドカレーばっかりも食べられないし限界ってありますよね。

応募期間は2ヶ月だから、頑張って5口くらい?

それがこのご時勢じゃ、ヤフオクでバーコード60枚(20口)分が1万前後で取引されてました。

たかがバーコードですよ!?

でもまあ、考えようによれば、対象商品一個200円前後するから、それを地味に買って食べるよりも、バーコードだけ一枚200円程度で買えば無駄がないわけだけど。
(一昔前のビッ○リマンシールのように、シール欲しくて一度にたくさん買って、中のお菓子は捨てちゃって問題視されたってことを考えれば。)

多い口数応募したから当選するかどうかはわからないわけだし、少ない口数でも当選するかもしれないし、まさに宝くじの心境ですね。

私の場合、唯一懸賞に当たる確率が高いのがラジオンズだけで、それ以外は当たったためしがありません。
直くんのシークレットイベントや懸賞にも当たったことがないし。(応募しないこともあるけど)。

そんな運のない私が、宝くじ並みの懸賞に当たるとも思えませんが、できることだけはしてみようと。

恥ずかしげもなく、職場の人にバーコード集めを手伝ってもらいつつ(笑)。


それにしても、めっきり嵐トークが増えてしまったこのブログ。
ラジオンズリスナーの訪問者が多いだろうに、嵐トークを炸裂させてはまずいだろうと今まで理性が働いてましたが、どうも難しくなってきました(笑)。

これからも嵐トークが炸裂していきます(笑)。

リスナーの皆さんはスルーしちゃってくださいな。

そのうち、ブログのタイトルも「ラジオンズと嵐の独り言~余談」とかに変わってるかも、です。
なにせ、5人もメンバーがいるから、毎日一人ずつ語っても5日かかっちゃうし!
レギュラー番組も多いから、ネタはいくらでもあるし。
10月から「VS嵐」がゴールデン進出だしね!!

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.