忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラジオレンジなブログにて、寛さんが自分でバースディケーキの絵を描いて「HAPPY BIRTHDAY KAN」
って書いてるから笑えました。

今年はケーキがないから、絵で我慢ですか(笑)。

誕生日にケーキが出ないなんて…悲しいご時世になったもんです。
そういえば、2年前の誕生日放送では、リスナーさん有志の方がケーキをプレゼントしていましたね。
生もののプレゼントって、すごいって思ってました。

私は今年は何もプレゼントが思いつかなかったので、葉書だけにしました。
収録日に間に合うかどうか不安だったので、間に合ってよかった!

でも、今回のラジオンズの放送はほとんど雑音でしたが。
放送中に雷は鳴るし、悪天候が影響したと思われる…。

悲しいかな~。


去年はラジオンズ休止中でしたが、こうやって番組が再開してパーソナリティの皆さんのお誕生日を一緒にお祝いできるって、本当に幸せだと思います。

4月からのラジオンズも楽しみです。

拍手[0回]

PR
引越しでバタバタしてる中、友人からメールがあり、急いで実家に戻ってなんわかラジオを聞きました。

か、寛さんが私に電話をかけてくれたなんて…超感激です(涙)。
なのに私の携帯ってば、なにをやってるんだ!!
ちゃんと電波をキャッチしなさいよぅ~(>_<)

うちの実家は電波が悪くて、普通に圏外とかになっちゃうんですよ。
寛さんが電話をしてくれたであろう日は、一日家にいたのに…しくしく。
あ、でも私、非通知拒否設定してあったんだ。非通知拒否にしておくと、着歴は残るけど呼び出し音が鳴らないんですよ~。
寛さんからの電話は着歴もなかったから、電波が入ってなかったんでしょうねぇ。
色々と障害があるものです。折角のチャンスだったのに、本当に残念としかいいようがありませぬ。

で、すぐに非通知拒否を解除しましたが、またリベンジの機会はあるでしょうか…。

とりあえず、気長に待つことにします。

矢野さんのブログで、チャット企画が出ましたね。
日時が気になります。
引越し先の新居にネットが開通するのが7月からなので、当分パソコンは実家からでないと使えないんですよね。

なんわかチャット、なんとしても参加したいので、その時は実家で待機します!!

拍手[0回]



寛さんのお誕生日に、私がケーキをいただきます(笑)。
春っぽいデザインに惹かれて買いました。中にふわふわのムースとラズベリーが入ってて、めっちゃ美味しかったです。

で、昨夜のチャット企画は無事に終わりました。
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
意外に参加者が多くてびっくりでしたが、にぎやかで本当に楽しかったです。
大勢でお祝いするって楽しいですね!!(お誕生日の本人はいませんが/笑)

1人テンションあがりすぎて、危ない発言をして浮いてました。すみません、管理人なのに冷静さを失ってました・・・。
別に酔っていたわけじゃないんですよ。普通にしらふでした。
本当は乾杯用のビールを用意するはずだったんですが、21時頃に酔っ払いの友人から電話がかかってきまして、電話でからまれてました(汗)。
同じ話を繰り返し~繰り返し~繰り返し~聞かされましたが、仕方ない。落ち込んでるとこうなるので、あんまり冷たくできません。
で、どうにか21時50分に解放されたのですが、準備したかったものがなにもできず。

でも、チャットはうまく行ったし、結果オーライ。
(酔ってて記憶がないって言っている人もいますが/笑)、昨日の会話内容を色々と思い出すと、ラジオンズについて色々な思いがかけめぐってきます。
リスナーのそれぞれに想いがあって、私の想いや思い出があって。

スポンサーの問題で、復活は難航していると思いますが、やっぱり私にとってラジオンズは必要不可欠なものです。
なくても生きてはいけるけど、心のオアシスみたいな感じかな?
復活してほしい気持ちが一段と膨らみました。

寛さん、矢野さん、頑張って復活させてください!!
ず~っと待ってますから!!

来年のお誕生日は、ラジオンズのお誕生日放送でお祝いさせてください。

拍手[0回]

ちょっと前にアンケートを取ってみて、最低5名は集まりそうなので、思い切って企画を開催することにしました~!

2009/3/22(日)22:00~3/23(月)1:00予定
『寛さんのお誕生日にお祝いしつつ、ラジオンズの復活を目指してラジオンズについて熱く語ろう~チャット』
開催します!!

個人でのチャット企画は初めてなので、どんな感じになるかわかりませんが、ご都合のつく方、興味のある方は遊びに来てください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

チャットのアドレスは後日書き込みます。
携帯からも閲覧できるタイプにするつもりですので、パケ放題対応の方も是非。

書き込みは苦手って方は、閲覧のみでも大丈夫です。

参加条件は、ラジオンズリスナーってだけなので、聞くだけリスナー・投稿リスナー・ラジオンズXリスナー、皆さんオッケーです。
勿論、ラジオンズ関連の方の閲覧、参加も大歓迎(笑)。

拍手[0回]

『りんくう8時間耐久選手圏 メイキングウラビデオ』が到着。
思ったより綺麗で、8耐ステッカーと寛さんのサインもついてて、映像も乱れなく綺麗でした。
出品者の方も丁寧に対応してくれたし、満足な買い物でした。

で~早速鑑賞会の感想。

当たり前だけど、寛さん・直くん・ヤスさん若いよ(笑)。
11年前だもんね。寛さん、30歳!?
今の私と同じ年じゃん。きゃーvきゃーv 
なんか同じ年と思って見ると、寛さん可愛いです。色々と可愛いです(にやにや)。
プライベートシーン満載で、顔がにやけっぱなしですよ~~。

ビデオを見ながらふと思ったんですが、腕時計って右と左どっちにするのが正しいんでしょう?
だいたい左にする人が多いですよね。
でも、たまに右にしている人もいて。
利き腕はあんまり関係ないみたいだし。

寛さんは右利きなのに、右手に腕時計してたし、やっさんは左利きなのに右手にしてました。

私は子どもの頃に初めて腕時計を買ってもらったとき、すっごく嬉しくて毎日つけて遊びに行ってました。
そのときは何も思わず、右手にしていましたが、母親に「腕時計は左にするもの」と言われて、右手の方が見やすいのに、どうしてわざわざ左にするんだろう?と思いつつも、左にするようになって、以来ずっと左にするのが習慣です。

たぶん、右とか左とか正解はないんでしょう。習慣の問題というか。
でも、なーんか気になるんですよ。
右利きの人が右手に腕時計していたら、左手で時計をはめるのがしにくいんじゃないかな~って。
そうでもないか。

今は携帯が主流になって、腕時計をする人は少なくなりましたよね。
でも私はやっぱり腕時計派。
時計はアナログがなんといっても見やすいし好きです。
時間が気になったときに、バックの中をごそごそを携帯を探すのがイライラするんですよー。
腕時計があれば、さっと見えるし安心。
いつも時間が気になっちゃう性格なんですよ。

とにかく、ビデオの中の寛さんと直くんは見た目は若いけど、中身は全然変わってないし(笑)、やっぱりラジオンズだな~というのが感想ですね。
このビデオでのちょいといの出番はほとんどありませんでしたが(笑)、彼女は本当に見た目も変わってないですね~。

これから飽きるほど視聴しそうです。

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.