忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

愛息子はもうすぐ3ヶ月です。随分首が安定してきました。
首が座るまでもう少し。
抱っこの時に頭が重いので、早く首が座って欲しいです。

桜も咲いて、散歩するにはいい気候になってきました。
天気のいい日は抱っこしてぶらぶら散歩しています。

我が家は道路に出るまで敷地内50mくらいが砂利なので、ベビーカーが使えません。
一度試してみたら、あまりの揺れで「揺さぶられ症候群」になりはしないか心配になってやめました。

今日は悪天候らしいので、引きこもってブログを書いています。


今年は岡山県北の美作国建国1300年とのことで、色々と行事があるらしく、中でも「NARUTO」作者の出身地にちなんで、「NARUTO祭り」が開催されるとのこと。

「NARUTO」自体すごく興味があるわけではないけど、竹内順子さんと井上和彦さんのトークショーがあるとのことで、それは是非とも行きたいなと思っているわけです。

が、生後3ヶ月の赤子を抱えてどうするか……。

常識的に考えれば、親に預けて行くのが妥当。

しかし、その日は親も都合が悪いと…。

なら、諦めるしかないかな…。

でもでも、井上和彦さんを、生で無料で見られるチャンスなんてそうないってばよ!!

というわけで、諦めきれない私は、なんとか段取りを考えて少しでも和彦さんを拝見しに行こうというもくろみであります。






拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
いつもイベントは飛行機のって~新幹線のって~て
長距離をついで行く身にしたら
声優さんが地元にわざわざお越しいただけるなんて
なんてすばらしい!
3か月ならまだ預けやすい月齢では?
もう少ししたら寝返りして~人見知りして~
と、目が離せなくなるので。
私は離乳食が始まっているのでなかなか手がかかります。
卯月加奈 2013-04-09(Tue)15:46:11 編集
RES : Re:無題
そうそう!遠方まで泊まりで行って大金かけて見に行っていた声優さんが地元にこられて、しかも無料。
なんて贅沢!!

確かに、3ヶ月の我が子はまだ自分で動けないので、そこは楽かな。
でも、最近周囲のものがよく見えるようになってきたから、寝ているだけではつまらない感じで、抱っこしていないとぐずるようになって^_^;)

これから目が離せなくなるのはわかるけど、子どもの成長は嬉しいものだね。

 もぐちょ
2013-04-11 21:09
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.