忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまテレビをつけたら、「おてんとさま」の曲と佐藤二朗さんが!!

え?え?

『マメシバ一郎』放送してるじゃん!!

いつかは地元の山陽放送で放送してくれると期待してチェックしてましたが、最近気を抜いていました(´;ω;`)

先週から放送してたんだ…、気がつかなかった。。

急いで録画したけど4話から。

でも、岡山で放送してくれているのはすごく嬉しかったです。

テレビの画面で初めて「スブタにパイナップル」見ました(笑)。←DVDは買えていない。

知らない人が見たら、インパクトあるだろうなぁ(笑)。

拍手[1回]

PR
直くんの10周年ツアーの詳細が発表されました。

ライブ自体は東京と大阪の2箇所のみで、昼夜公演ですかー。

(大阪の昼公演なら、日帰りも可能だなぁ。)

(ファンとしては、昼夜とも参加したいけど、ライブハウスのキャパからすると、チケットって取れるのかなぁ。)

(っていうか、10周年なのにFC優先ないの?? どゆこと?)


と、思わず普通に参加する気持ちで妄想してしまいました(^_^;)

10月末にはもう8ヶ月だった!!

身重で2時間以上のオールスタンディングは無謀すぎますね…。
しかも、大阪の土曜日となればソールドアウトだろうし、キャパ以上のチケットが売られる可能性もある…。
せめて椅子席があればなぁ。。
妊婦は優先席として入場させてもらえないんでしょうか??

その前に旦那の許可がおりない気がする…(´・ω・`)

直くんがデビューして10年。
今まで参加しなかったツアーはないのに。
そして、すべてのツアーTシャツをコンプリートしてるのに。(音霊Tはもってません)

10年目という節目のツアーに行けないとは…。

仕方ないとはいえ、悲しい。

せめて6ヶ月の今なら、体調は安定してるし、病院の先生からも旅行は大丈夫と言われてるのに~!

仕方なく、DVDになるのを待つとしまする。
ツアーグッズも通販になるのを待つとしまする。。


そういえば、最近毎日のように直くんのツアーTシャツを数枚着まわしていたら、

「Tシャツは高橋直純のしかないわけ?」と旦那に言われたので、当然のように

「そうだよ。10年間ライブの度に買ってるから、普通のTシャツ買わないし」と答えると、

「……。」

と呆れてました。

拍手[0回]

直くん、10周年おめでとうございます!!

私がファンになったのが2002年のネオフェス(7月くらいだったかな?)だから、私のファン歴もほぼ10年。

直くんも若かったけど、私も若かったなぁ(笑)。
あの頃から10年経つなんて、本当に信じられないです。

10年間ずっと直くんが好きで、ライブには欠かさず行って、同じ気持ちが続いているって自分でもすごいなと思います。
でもやっぱり、私にとってはラジオンズを通してコミュニケーションが取れるっていうのは大きいですね。

これから先の10年を考えると、私も環境が変わったりして今のようにイベントやライブに行くことは確実に減っていると思います。
だけど、きっと直くんを好きなことは変わらないだろうし、影ながら応援していくと思います。

21日のニコ動での生ラジオ、夜勤だったので聴くことができませんでした。

あ~う~(´;ω;`)ショック!!

10周年のお祝いを直くんと、皆さんと一緒にしたかった。。

2時間近くの放送だったみたいですね。聴けなくて残念です。


そして、我らが俺クラス内藤寬さん。

お誕生日おめでとうございます。

何歳になっても、素敵でスターな寬さんに変わりはありません。

これからもラジオンズが続いて、寬さんのお声が聞ける日が一日でも多くありますように。

拍手[1回]



夢を見ました。

直くんが目の前にいる夢を。


あれはどこだったのか。

たぶん、現実ではないどこかのホテルで。

キレイなおべべを着せてもらって、行き先の知らない電車に乗って。

直くんが目の前で何かしゃべってたけど、ほとんど聞こえなくて、

嬉しいんだかなんだかよくわからなくて、


胃がいたいし、

でも、夢なら醒めないで。



…ああ、やっぱり夢だったんだ。

拍手[0回]

地元のTSUTAYAに直くんのシングル『one on one』の予約に行ってきました。

今までは岡山市のアニメイトやレコード会社で予約したり、発売日に買いに行ったりしていましたが、最近色々時間がとれないし、TSUTAYAでも特典が付くなら地元で予約しようと思って意気揚々と行ったのに、

「こちらの商品は入荷する予定はありません。

通常版は発売日以降入荷するかもしれませんが、限定版は入荷しないと思います」

と……orz

「それでも予約されますか?」と。


そっか~。

TSUTAYAといえども、田舎じゃ入荷しないのか…。

アニメイトだと予約していないと限定版は売り切れになったりするから、直くんの知名度も結構あがってきたのかと思っていたのは、ファンの欲目だったのかなぁ。

ちなみに、特典も付かない可能性が高いと言われました。

ここで、ファンの意地を見せて、毎回予約して入荷の道を作っていくべきか、

潔く諦めるか…。

悩んだ末、

「頑張って入荷してください!!」とお願いしてきましたが。

なんか悲しかった。


一応、通常版と限定版の予約をしてみました。

で、予約確認票を貰って見ると、下の名前が間違えていたので、

「△*ではなくて、△△なんですけど」

と言って、打ちなおして貰って再度見ると…

『タカハシ△△』

って名字が全然違うことに…(笑)。

私、高橋さんじゃないし!!

もう、めっちゃツボにはまって、店員のお兄さんを前に笑ってしまいました。

再再度、打ちなおしてもらいました。

面白いから「タカハシ△△」のままでもよかったんだけど(笑)。

でも、電話連絡があったときに「タカハシさんの携帯電話ですか?」とか言われたら

「違います」って言っちゃいそうじゃないですか。

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.