忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  628 627 626 625 624 623 622 621 620 619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラジオンズ1000回突破おめでとうございます。

ラジオンズを聴き始めて、かれこれ10年…( ̄^ ̄)早いものです。

1001回目の放送は、ニコ動で聴いていたら、なぜか開始10分のラジオドラマまでしか聴けませんでした。

友人から、採用されてたよ!とのメールで知りました。

ラジオンズ1000回のお祝いを何にするかと考えたとき、赤ちゃんがいるリスナーとしては寝相アートしかないと思いました。

けど、やったことがないし、センスもないし、凝ったのをやろう思っても途中で息子が起きちゃうかもしれないし、寝る格好もその日によって違うし…ってことで、なかなか難しかったです。

センスはないが一生懸命やってみましたってことでご容赦ください。


寬さんと真千子さんの反応が聞けなかったのが残念です。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
かわいいーーー
すっごいかわいい寝相アートだね!
これなら採用されて当然!
寝相アートのできる年齢は限られているので
まさしく「今でしょ!」ですよね~
かわいい赤ちゃん、見せてくれてありがと=
卯月加奈 2013-10-24(Thu)03:11:57 編集
RES : ありがとう!
喜んでもらえると、またやってみたくなります。
「寝相アートをするぞ!」とかなり気合を入れないと、日常に追われてなかなかできないんだよね。

友人から放送を録音してもらって聴きました。

いつの間に寬さんの遺伝子もらったんだろう…(笑)
そういや、息子は寬さんと同じAB型だわ。

     もぐちょ
2013-10-26 22:31
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.