忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐にはまった友人の横波をかぶって大変という話はしましたが、ついに横波だけの話にとどまらずに、私自身にビックウェーブがやってまいりました(爆笑)。

そんなこんなで、嵐デーの日々を送っております。

「嵐の宿題くん」とか「ひみつのアラシちゃん」とか「志村どうぶつ園」とかチェックしつつ、CDを聴いたりDVDを見たりの忙しい日々なわけです。

嵐デーというよりもむしろ、Aちゃんデーと言ったほうが正しいかもしれませんが(笑)。
名前出したら、めっさ検索でヒットしそうだから書けません(笑)。

ライブDVD見てても、4人はいいからAちゃんだけ見たいんですけど!みたいなアブナイ感情に走ってます。
なんていうか、癒しですね!!
あのすべり具合とかへたれ具合とか意味不明具合とか(←褒め言葉です)キラキラな笑顔とか、現実に疲れたおばちゃんの心を癒してくれるわけですよ。

そのうち、このブログのカテゴリーに「Aちゃんトーク」が増えたりして・・・・・・。
そうなっても、そっと見守ってやってくださいな。

拍手[0回]

PR
このテンプレートを見た瞬間、(ブログを変える時が来た!)と天の声が聞こえてきました(笑)。
ラジオレンジといい、クラッシックカーといい、素敵すぎっ。

mixiを始めた事で、結局日記を3つも持ってしまった私。
日記3つは無理・・・というのが正直なところ。多くて2つが限界です。
そんなわけで、本館サイトの「ひとりごと余談」と「ラジオンズ日記」を一つにしようかなぁと考えていたところに、この新作テンプレート。
運命だと思いましたね!
サイトも一周年を迎えたことだし、この際サイト用の日記を一つにしたいと思います。
なので、今後はラジオンズのことも、直くんのことも、何気ない日常もまぜこぜで書いていきます。
そうすることで、更新がもうすこし増えたらいいなと(笑)。

携帯対応なので、携帯からも閲覧可能です。
ただ、テンプレートはPCと携帯では違いますけどね。
ファイルのアップロードも簡単だし、ちょい姉もこういうブログにすればいいのにね~。コメント残されるのが嫌だったら、コメントは受け取らないって設定すればいいだけだし。

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.