忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久しぶりにサイト更新しました。
先月からPCの不調や修理があったり、私自身も忙しかったりで、なかなか更新できませんでした。

今期のラジオンズ復活はなりませんでしたが、気落ちしている皆さんにキャバレンジャーのイラストをプレゼント!!
とはいっても、描いたのは私ではありませんが(笑)。

私がイラストを描くのが得意なら、色々~と描くんですがね・・・。
できないので、友人に依頼して描いてもらいました。(キャバレンジャー知らないのに/笑)

素晴らしい出来なので、感謝感謝です。
本当にお世話になりっぱなしで~。

イラストの感想はコメントにお願いします!
描いている本人も見ていると思いますので、反応あれば喜ぶと思います(^^



地元の図書館で「容疑者Xの献身」を予約しました。ネット予約って本当に便利ですね。
でも、うちの図書館は予約はできるけど、何人予約待ちをしているかっていうのはわからないんです。
なので、借りれるのはいつになるかさっぱりわからない。
10人以上予約待ち、とかはないと思うけど・・・。小さい図書館だしな。

まぁ、「容疑者X~」くらい買ってもいいんですけど、たぶん一度しか読まないし。
タダに勝るものはないかと(笑)。
株価も大暴落したことですしね、節約しないと。

・・・といって、個人消費が落ち込むと、ますます不景気が加速するという悪循環なわけですが。
でも実際、将来が不安ですよ。特に老後が。
やっぱり地道に貯蓄ですかね~。

個人投資している知り合いが大損害だったようです。
金額聞いて背筋が凍りましたよ。高級車が買える~~~~!!!

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
イラストのプレゼント受け取りました♪
キャバレンのイラスト見せていただきました~(*^^*)☆素晴らしいですねっ!よっちゃんさん、ありがとうございますvvレギュラー陣の他に、ミドリちゃんまでいらっしゃいましたね。群青さんは自慢のミニスカートがまぶしかったです。矢野デビは予想以上にイイ男風でしたね。あとビックリしたのがキャバ紫紺さん!ナ~イスバディじゃないですかっっ(≧▽≦)ノ!!あれなら囮捜査できますね~(←潜入捜査は自腹ですよ/笑)
スナコ 2008-10-15(Wed)22:22:05 編集
RES : Re:イラストのプレゼント受け取りました♪
私のキャバレンジャーに対する愛を忠実に表現してくれました!
ヤノデビルは男前風なのに、いやらしげな口元がツボです(笑)。

キャバ紫紺はボランティア隊員に応募した時から設定を決めていたので、私がナイスバディなわけじゃないですからね~。
やっぱり戦隊モノにはナイスバディなお姉さんが必要かと(笑)。
2008-10-16 20:31
COMMENT :
無題
私もイラスト付きのキャバレンに驚き!
イラストがあると、イメージ力が上がって楽しくレポが読めますし、実際のキャバレンジャーに(マフラーとか)かなり近いんじゃないですか?私もスナコちゃんの感想のように矢野デビルがかなり男前でびっくり。これは矢野Dも喜ぶでしょう。キャバ紫紺の格闘派なキャラに驚き!衣装がかわいいですね。次にラジオンズイベントがあったら、この衣装のコスでいってみましょう!
よっちゃんさん、ご苦労様でした!楽しかったです~
卯月 加奈 2008-10-15(Wed)23:11:24 編集
RES : Re:無題
>衣装がかわいいですね。次にラジオンズイベントがあったら、この衣装のコスでいってみましょう!

キャバ紫紺の衣装はほとんどお任せだったんですが、すごく好みの衣装だったから気に入ってるんですよ。
イベントでのコスプレ、いいですね~。
胸パットを何個も詰めないと(笑)。
2008-10-16 20:35
COMMENT :
すっ、凄いっ!
はっきり言って、感動しました!(≧▽≦)
キャバレンジャーの3人のコスチュ-ムは『本物』に近い
ですね。
ボクが『ありポン』に送った3枚のイラストとは世界観が
違うので、逆におもしろいです。
特に『ミドリ』がイラストになるのは初めてですし、
『キャバレンジャー』の世界が、また少しづつ形になって
いくようで嬉しーです。
しかも、ミドリの顔が、どことなくブルーに似ているなど、
芸が細かいっ!
よっちゃんさん、本当にありがとうございます。(^-^*)
じゃんがあ 2008-10-21(Tue)01:36:58 編集
RES : Re:すっ、凄いっ!
>ボクが『ありポン』に送った3枚のイラストとは世界観が違うので、逆におもしろいです。
じゃんがあさんが描いたイラストがどんな世界観だったのか、是非見て見たいです。
ありポンでキャバレンジャーのコスチュームを募集した時は、リスナーにはどんなイラストか想像するしかありませんでしたからね~。あの企画は悲しかったですよ(笑)。

>特に『ミドリ』がイラストになるのは初めてですし、
ミドリちゃんはキャバレンにとってもキーパーソンになるので、イメージを膨らます為にもイラスト化したかったのです。
いい感じに仕上げてくれて嬉しいです。
2008-10-23 20:22
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.