忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月にラジオンズの公式サイトで、キャバレンジャーボランティア隊員の一覧リストを見たときは感動しながらも、その多彩な色や柄に大笑いさせてもらいました。
あ、そういえば先月はキャバレンジャーありませんでしたね。
年末にヤノデビルがなにやら計画をしている様子だったけど。

今日公式サイトを見ていたら、ありポンのお題一覧もちゃんと更新されていて、矢野さんちゃんとお仕事しているなーと思いました。
で、12月のお題が「ラジオンズ2007年の10大ニュース」だったと初めて知りました。ずーっと「重大ニュース」だと思っていたので(笑)。
ラジオンズのレポートにもそう表記しています。
また修正しておかないと・・・。

今週のラジオンズの「フラグオン」でのお牛さんの話には、本当に考えさせられましたね。当然のことでも、改めて言われると重みを再認識するというか。
地球上で人間ほど雑食な生き物はいませんもんね。
ありとあらゆるものを食べますから。
それこそ、昔は犬も食べていたとか・・・。怖いよ~~~(><。)

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
姫がいる限り、珍事件は無くならない?
西日本の『松の内』は15日までなので、ギリギリであけましておめでとうございます☆

ボクも『ボランティア隊員の一覧表』を見た時は感動しました。色のネーミングセンスは
ビミョーだけど苦労の跡が垣間見れます。
それ以上に、東海地区以外の雑音リスナーさんの多さに改めて感動してしまいました。
雑音リスナーを続ける事の大変さは人一倍分かっているつもりなので・・・。
ボクが『スープロ』に送ったボツネタ(笑)が、このような形で『ラジオンズ』の歴史の
一部を形成しているなんて、今でも嘘みたいな気がします。

ランキング形式となると、やはり『10大ニュース』だと思います。『重大なニュース』
なんて、そんなに沢山は無いと思いますし・・・。
じゃんがあ 2008-01-15(Tue)02:17:15 編集
COMMENT :
ネタ力UPした~い
2週間連続採用は初めてでテンションは上がりハードルがぁ…

私もずっと「重大」だと思いメールを出してました(汗)
ピカっち 2008-01-18(Fri)05:56:31 編集
COMMENT :
ラジオンズ=珍事件
>じゃんがあさん
西日本の「松の内」は15日までなんて初めて知りました!親にや7日過ぎたら寒中って言われてたので、それを信じていましたよ。
ボランティア隊員のカラー、微妙なセンスもラジオンズらしいということですね(笑)。
本当にじゃんがあさんのネタがきっかけでこんなに盛り上がった展開になるとは、すごいと思います。
リスナーが一緒に歴史を作っていっているということを実感させられますね。
こういうことがあると、投稿やっている醍醐味がありますよね。

>ピカっちさん
新しい投稿リスナーさんが増えると、また違った視点からのネタがあったりして、新鮮さがあるのでいいなと思います。あまりりきまずに投稿頑張ってください。
もぐちょ 2008-01-18(Fri)22:51:55 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.