忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てっきりてっきり、15周年記念イベント決定のお知らせかと思い込んでいて、何の用事とも重なりませんように~!!と両手を合わせて重大発表を聴いていたので、大々的な公式サイト開設の発表に驚きましたが、それと同時にすごく嬉しくて舞い上がってしまいました!!

公式サイトができるまでに15年。
長い長い道のりでしたが、こうやって節目の時に公式サイトがオープンできて、本当によかったですね。
きっと、この時期のオープンを考えて準備していたんでしょうね。
サイト内容も、すごくラジオンズ色が出ていて、ネタも仕込んであって笑わせてもらいました(笑)。
矢野さん、本当にお疲れ様です。
ブログ共々、今後の更新を期待していますね。

サイト内で一番の気合が感じられるのが、「キャバクラ巨乳嬢TOP100」。
全国津々浦々の巨乳キャバ嬢のお名前。
第一位のメグミさんがどんな巨乳なのか、非常にひじょお~に気になるところですね(笑)。
ちなみに私の個人的な意見ですが、お名前の横にバストのサイズが書かれてあったら、もっとリアルだし、ヤノデビルらしいな~なんて思いました。
やはり想像をかきたてるためには、サイズでしょう(笑)。

そして、過去のありぽんのお題一覧。
これは私がいつか一覧にしたいな~と思っていた野望でもあったので、矢野さんに先越されてしまいました(笑)。(←失礼発言)。
でも、こうやって公式サイトができた以上、私のようなファンサイトがしゃしゃり出すぎないように、一歩下がりつつも、恥ずかしくない充実した内容にしていきたいなと思いました。

それにしても、リアライズレコードからのリンクがわかりにくかったのは、私だけですかね?
もっとバーンとリンクが貼ってあるのかと思ったので、どこにあるのか迷走してしまいましたよ・・・。(メニューボタンが小さいと苦手な人・・・)。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
まるで隠しページ(笑)
私も放送直後アクセスしたのですが、見つけるまで時間かかっちゃいました~^^;
そして一番初めに開いたページがキャバクラ巨乳嬢ランキング(笑)

あとは、15周年のイベントなんかも期待したいですよね!
スナコ 2007-08-12(Sun)23:41:34 編集
COMMENT :
同じく苦労しました・・・(汗)
大きなリンクバナーがドーンと貼られてるのかな?
と思っていたら、そうじゃないんですよね。
私もなかなか見つけられませんでしたよ。

基本的にブラウザもIEを使ってないせいか、それとも私のPCが悪いのか、なかなかリンク表示されないし(苦笑)。。。

イベントもやってくれると嬉しいですね♪(参加できるとなおいいけど・・・ww)
kinkan 2007-08-13(Mon)00:20:13 編集
COMMENT :
やっぱり!
>スナコさん
>kinちゃん
迷走したのはやはり私だけではなかったのですね(笑)。
本当に隠しページ並みですよね(^^;
もっとバーンと貼っておいてくれないと、ラジオンズ聴いてない人にはわからないですよ。

15周年イベント、本当に期待しますよね!
そのために、秋のスケジュールは今から空けて待っているんですけど(笑)。
もぐちょ 2007-08-13(Mon)08:08:26 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.