忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1ヶ月以上ぶりの、何も予定のない休日でした。というより、何も予定を入れませんでした。とりあえず、ゴロゴロするぞー!!と。
で、溜まっていた録画ものを見まくりました。

まずは、昨晩の「コードギアス」24&25話。
シンプルなストーリーを好む私には、もう段々とついていけなくなってきましたよ(苦笑)。
とことん、ドロドロですな。
みんないっぱいいっぱいで、追い詰められてますねぇ・・・。

そして、最近溜まっていた「地球(テラ)へ・・・」。
こっちも終盤で盛り上がってきましたね~。かなり緊迫しております。
目が離せない状況です。

次に映画版「電車男」を鑑賞。
シンプルなストーリーはわかりやすくて好きです。

そして、溜まりに溜まっていた「水曜どうでしょう」を一気見。2ヶ月分くらいはあったかな・・・。
「ヨーロッパ20カ国完全制覇 完結編」のどうでしょうリターンズから、どうでしょうクラッシックになっていました。
しかし、本当に面白いですね~。お腹かかえて笑っちゃいます。
旅も旅ですが、やっぱり大泉洋のキャラとつぶやきが最高(笑)。

そんなこんなで、充実した一日が終わりました。

「水曜どうでしょう」を見ていたら、ある映画を思い出しました。
寛さんイチオシの映画(と記憶している)で、何度見ても面白かったという「アウトロー」。
実は、少し前に私も偶然見ることができました。
たまたま知り合いが入手していたので、見せてもらったのです。

見てみてびっくり!!!
自主制作映画なんだ!
カーチェイスする車も自前だし、スタントも自分達の体はってされてるんですよ。
しかし、短いっ(笑)。
ストーリーはないって感じであっという間に終わりました。
単にカーチェイスを自分達で実演したかったってことですね、台詞も棒読みだし(笑)。
でも、あのカーチェイスをスタントも特殊効果もなしで、素人の集まりですべてやったということは、確かにすごい感動ですね。

DVDのパッケージに婦人警官がバーンと写っているのですが、中身で婦人警官が登場するのは、ラストの一瞬だけ。
パッケージ見た限りでは、主要キャラっぽい感じなのに、実はサクラというところが笑えました(笑)。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
低予算でも知恵を搾れば・・・
北海道も『水曜どうでしょう Classic』を放送中です。
今は、『水曜どうでしょう』の四国ロケ中に起きた、ある怪奇現象を元に書き起こされた『四国R-14』という
テレビドラマをやっていました。
過去にも観た作品ですが、何度観ても怖過ぎです。ボクが今まで観た恐怖映画やドラマの中でいちばん怖い作品と
言っても過言ではありません。しかも、恐ろしい程低予算で制作されています。(笑)
恐ろしい程低予算だけど、知恵を搾って心を込めて作られているって部分は『キャバレンジャー』と通じるものが
ある気がします。
今後、岡山県でも『四国R-14』がオンエアされる機会があるかもしれませんが、心して観た方がいいですよ。(笑)
じゃんがあ 2007-08-11(Sat)21:42:41 編集
COMMENT :
きゃ~、見たい!
>じゃんがあさん
『四国R-14』すごく気になります!!放送されたら、是非見たいです!
私、ホラーものも好きなんですよね(笑)。怖いもの見たさってやつで。
子どものころやってた「あなたの知らない世界」も怖いといいながら、毎回見ていました。
「現実は小説よりも奇なり」って感じでしょうか。
クラッシックの方は、第一回目放送からしているので、大泉さんが大学生で若い!(笑)。
それだけでも十分面白いです。
もぐちょ 2007-08-12(Sun)16:17:52 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.