忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今年もあと一ヶ月となりました。
今年の一月、勿体無いなと思いつつも自分の部屋に直くんのカレンダーを貼りましたが、気がつけばもう最後の一枚・・・。

早い、早すぎるよ、一年!!

名古屋ライブまであと2週間。
まだろくにアルバムも聴いてないのに・・・。

それよりも、今再放送中の「イグアナの娘」を見ながら、号泣したり、一人でテレビにつっこんだりしてます(笑)。
以前面白いと聞いて見たことがなかったのですが、本当面白いです。
でもこれって、かなり昔放送されたもの?
菅野美穂はやたら若いし、川島なお美のファッションが笑える(笑)。
それにあのイグアナすごい(爆笑)。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ホントに1年あっという間です。
ほんの少し前に直純さんが岡山に来たと思っていたのに、あっという間にもう1年経過ですよ。
だんだんと加速度を増しているって感じがします。

そうそう、『イグアナの娘』ですが、調べてみたらなんと11年前のドラマ。
色々と時代も感じちゃいますよね。
ちなみに私が一番時代を感じるドラマは『スチュワーデス物語』です。
kinkan 2007-12-11(Tue)00:25:30 編集
COMMENT :
ええ、怖いくらいに
>kinちゃん
本当に直くんの岡山ライブが、つい先日のことみたいですね。
何気ない毎日でも、着実に進んでいるんだな~と実感します。
『イグアナの娘』は1996年ですもんねー。
最近、かなりハマってます(笑)。
時代を感じるドラマ・・・『アマリリスの乙女たち』かな(笑)。
私が一番最初にはまったであろうドラマです(笑)。
もぐちょ 2007-12-12(Wed)11:48:00 編集
COMMENT :
それを言うなら
ツッコミ失礼(汗)

それを言うなら、『アリエスの乙女たち』のことでは?(南野陽子さんと佐倉しを(お)りさんの)

私もかなりあのドラマは原作コミック買うくらいはまっていたので、素で喜んでます(笑)
kinkan 2007-12-12(Wed)13:45:19 編集
COMMENT :
あはは(笑)
>kinちゃん
そうでした、失礼失礼。
「アリエスの乙女たち」でしたか。
あれももとは漫画なんですよね~。
もぐちょ 2007-12-12(Wed)14:35:01 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.