忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、久々に婚活ブログです。

今回はかなーり愚痴になるかな?
ちょっとひどかったです…。

今回はバスツアーということで、バスで移動してクリスマスリース体験とバイキングランチのフリータイム。
その後公園に寄って、民話の語り部を聞く。
移動中のバス内で女性の隣に男性が座り、15分おきくらいに席替え。

全体の自己紹介はないので、30:25=男:女でしたが、一言も話さない人もいるけど、バス内で隣になるとじっくり話ができるという感じ。

話ができない人もいるということに賛否両論ありましたが、私は一人の人とじっくり話しができるほうが、相手のことがよくわかるのでよかったです。
話ができる、できないというのは、やっぱり縁だと思うから。

限られた時間の中で30人の人とじっくり話しをして相手のことをわかるっていうのは絶対に無理ですから。
その中でたまたま話ができたっていうことも、ひとつの縁と思います。

で、一番最初に話をした人にすごく気に入られてしまい、熱烈アピールを受けました。

そんなに変な人ではなかったし、私はメールのやりとりからならいいかな?ってくらいの興味だったんですが、相手はどんどんテンションあがっていって、最後のフリータイムでは
「今度会ってください!」とか言われました。

とりあえずメールから…って返したんですけど、イベントが終わった後一緒に行った友人と話をしていたら、少し離れたところで待ってるんですよ。

これはまずいと思って、こそこそと裏口から逃げました。

その後、参加者の中に知った男性がいたので、どうだった?的なことを話していたら、また視界に入るところで敢えて?待ってるんです…。

それほど興味のない男性に待ち伏せされるって、本気で恐怖です。

お願いですから、やめてください(泣)。

しばらく知り合いと話していたら、どうやら諦めて帰った様子でほっとしたところに

着信!!

しかも二度!!!

それほど興味のない男性に待ち伏せされた後に着信があるって、さらに恐怖です。

絶対やめてください(号泣)。

こわいよー、こわいよ~~。


帰宅すると、今度はメール。今度会ってください、との内容。

待ち伏せしなかったら前向きに考えられたかも。
でも、もう無理です。

男でも女でも一方的にテンションがあがってしまうと、もう一方は大概引きます。
お互いにテンションがあがるか、お互い徐々に仲良くなるかでないと。
密かに想っていた人から熱烈アピールされるっていうなら別ですが。

初対面で一気にテンションがあがるってことは、よっぽどイケメンでないと私はないですね。
すごいイケメンだとか、相葉ちゃんに似てるとか、そんなのだと自然とテンションあがると思うけど、滅多にないです。

今回も収穫なし、と。

拍手[0回]



一緒に参加した友人の苦情。

・バスの隣に座った男性の口が臭かった。(→これはきつい)

・初対面で「結婚を前提につきあってください」と言われた。(→重過ぎる)

・イベント後にメールが来て、すぐに返信ができないと、ワン切りで催促される。(→怖すぎる)


とりあえず、大人の常識を持った人がいいです…。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.