忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

直くんのA'LIVE 2008『12』ファイナルへ行ってきました。
寒気に覆われた東京は寒かったです~~!(当然、ライブ開場は暑かったけど)。

で、せっかく夜景の綺麗なお台場まで来たので、ライブ後にうろうろと遊んで来ました。
(寒いのによく頑張ったよ、私!)
まずは、Zeep Tokyoのすぐ上にある大観覧車へゴー!
ライブ帰りのお嬢さんも多かったです。やっぱり思い出作りかな?
ライブには地方の方も多く来られていたし、海外の方も来られていましたからね~。
観覧車全体がガラス張りで360度夜景が見れる「スケルトン」型は台数限定の為、35分待ち。
ライブ後で時間がなかったので、普通のに乗りましたが、時間があるならスケルトンが乗りたかったな~~。
やっぱりあれだけの夜景は視野が広いほうがいいですもんね。

いやもう、とにかく東京タワーってなんて綺麗なんだろうって感動しまくりでした。
寒いからこそ、空気が澄んでいて夜景も綺麗に見えるらしいです。なるほど~。
星も冬は綺麗に見えますもんね。

その後はお台場のイルミネーションを見ながらお散歩しました。
うわ~、あっち向いてもこっち向いてもカップルばっかり!!
浜辺に座っていちゃついているカップルとか!寒くないのかね!?いちゃついてると寒くないのか!?
お台場のイルミネーションは綺麗でしたが、いちゃついているカップルにも興味津々でした(笑)。
さっすが都内有数のデートスポット&イルミネーションスポットという感じ。

で、今回のお台場観光で一番の収穫は、イルミネーションでも夜景でもなく・・・
たまたまトイレの為に入った東京レジャーランド内ゲームセンターの「超3D 360度ホラーシアター」(1回500円)。
画面は360度になっていて、3D眼鏡で見るシュミレーション映像なんですが、入場前に係員さんに「ものすごく怖いので覚悟してください」「本当に大丈夫ですか?」と何度も念押しされました。
これを見ればどんなホラーも大丈夫らしく、確実に都内でナンバーワンのホラー映像ですと。
そんな風に煽られたら、ますます見たくなった私(笑)。
だって怖いの大好きだもん。絶叫系とか。

で、本当に怖くて大声も出ましたが、そのスリルがすっごく楽しかったです!!
ホラー好きにはお勧め~~vvv
今度お台場に行く機会があったら、もう一回見たいくらい。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.