忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女友達とやるクリスマス会も、今年で3年連続となりました。

毎年同じ子とのクリスマス会が恒例なので、「今年もする?」と誘った時には、

「まだ直前まで素敵な人が現れるかもしれないから。まだ、あきらめてないから、私!」

と強気発言をしていたので、「あ、そうなんだ~。頑張ってー」と軽く流していたら、前日になって

「明日泊まりに行くから」と…。

で、結局恒例の三十路クリスマス会ですよ。

あの強気発言はどこへ行ったんだよ!?

でもまあ、女2人でお酒飲みながらご馳走食べるのもいいもんです。

私も友人も、周囲の30代で妊娠した子は大体入院してるよね~という話で盛り上がって、
だから、私もいつ入院してもいいように、新しいパジャマと下着とタオルの準備をしてるよと言ったらめっちゃ笑われたけど、私は真剣です。

交際2ヶ月で妊娠2ヶ月になった同級生も、今4ヶ月目なのにつわりが治まらなくて入院してたらしいし。

病気か妊娠か何かはわかんないけど、30代のうちに自分は一度は入院するなと思ってます。
備えあれば憂い無し、ですからね。

クリスマスのイヴイヴに、女2人で入院キットの話で盛り上がるって、本当に色気なさすぎ…。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.