忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マチコ4thシーズンさんが、今年いっぱいは毎日ブログを更新するみたいですね。
毎日の更新って本当にネタ探しが大変です。

私もほとんど毎日パソコンを開ける環境ではありますが、ブログのネタがないもん。
30ちょいといの独女ともなると、毎日は平々凡々の繰り返し。

そりゃあたまには仕事で嫌なことがあったり、ちょっと嬉しいことがあったりもしますが、基本は平々凡々です。
たまに転がっているネタはラジオンズ用に取っておかなきゃだしね(笑)。

もし、今の私が毎日ブログを更新したとすると…

毎日のように「嵐が~」って語ってしまい、嵐ブログになって、検索用語も嵐関連になっちゃって、ブログ閲覧者ががらりと変わってしまうでしょう(笑)。
まだ今は、検索用語は「ラジオンズ」「なんわか」「もぐちょ」が上位ですからね。
もぐちょで検索されるのってちょっと恥ずかしいですが。

先日、直くん&遙かファンの友人に、『直兄や遙かから卒業していくのね』と言われてしまいましたが、決してファンをやめたわけではないし、直くんのことはずっと大好きですよ。
(遙か熱は確かに下降ぎみですが…)

でも、嵐さんはしょっちゅうテレビや雑誌に出るので、ネタの宝庫なんですよね。

直くんの場合は、ライブやイベントで追っかけないとネタを集められないですが、嵐はテレビを見てるだけでネタ収集になりますから。


このブログを見ている方がどういう方かはわかりませんが、たぶん嵐トークが聞きたいわけじゃあないと思います。
じゃあ、どういう話題が知りたいんでしょうかね?

もぐちょの知られざる日常?

リスナー的ネタトーク?

ラジオンズトーク?

どうでもいい戯れ言?


戯れ言なら、結構得意かな~。どうでもいいことをぐだぐだ語ったり。
そういえば、友人がブログを使って小説で100のお題をやっててすごいな~と。

私もネタがないときに配布お題で戯れ言を書こうかな。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.