忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオンズの生放送中に大事件が勃発!!!

なんと、第二秘書であるもぐちょが、寝落ち。。。。。しました。

ちーん。


リスナーとしてあるまじき失態!!!

っていうか、こんな大事な日に寝るってどんな神経よ、自分。
我ながら、本当に嫌になります。

今回は本気でへこみました。

あたしなんて、リスナーなんて言えないわ。いっそ、リスナーやめちゃおうか。

とか、真剣に悩みました。

たった一日でしたが(笑)。


確かに12月5日は仕事も忙しかったし、仕事後に書道の先生のおうちにおよばれして、ホルモン鍋をごちそうになり、どんちゃん騒いで帰宅したのが22時。

それから友人から電話がかかってきて、1時間ほど談話。

入浴したりして午前0時。

体力はかなり消耗してたのは事実。

で、1時から「藍ぽんのらりるれ日曜日」を聞きながら電波チェック。
この日は電波も絶好調で、かなーりクリア。

やった~!!と思いながら、今か今かとラジオ前でスタンバイ。

で、藍ぽんのエンディングを聴いていて……





気がつくと、ラジオンズのエンディングが聞こえる…。




何!?

一体何が!???

この師走の真夜中に、脂汗が大量に出ましたよ。背中ぐっちょり。


急いでPCを開きましたが、すでにニックネームの受付も終了。

ちーん…。

投票にも参加できなかったオチ。

かろうじて、新ニックネームは聞きましたが、生放送中に一体何が起こったのか、まーったくもってわかりません。

藍ぽんのエンディングで、せめて録音ボタンを押してたらよかったんだけど。

これ書いてたら、また凹んできた。

でもさー、どんな生放送だったかわかりませんが、もう時間は戻らないわけだから仕方ないよね。

寛さんの言う、ものすご~~~く贅沢な時間を過ごせなかったのは、自分が悪いわけだし。
お馬鹿な自分はどうすることもできないけど、頑張って生放送してくれた寛さん・ちょいとい・直くん・矢野さんに申し訳ない、という思いが大きいですね。

あ、そうえいば、もうちょいといじゃないんだっけ。
真千子4thシーズン?

どう訳せばいいんだろ。
マチズン!?
マチフォー??

しかし、何故4thシーズンなのかよくわかっていない私です。
誰か教えて~。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ボクは目が覚めるドリンクを飲んでいました
『スープロ』では、リスナーに生電話をしました。
予定通り、直さんも生電話で出演しました。
レギュラー放送と変わらずに『ありポン』もやりました。
真千子さんの新ニックネーム候補として・・・
『まちにゃん』
『まちさんぽ。』
『真千子4thシーズン』
の3つが選ばれましたが、結果はご存知のとおりです。
ちなみに、『4thシーズン』てのは、海外ドラマをパロったものです。
『24 シーズン1』みたいな・・・。
真千子さんは、『アラフォー』なので『4thシーズン』です。
最後に、お祝いメッセージを送ったリスナーの名前が読み
上げられましたが、もぐちょさんの名前も読み上げられて
いましたよ。
じゃんがあ 2009-12-08(Tue)03:47:55 編集
RES : Re:ボクは目が覚めるドリンクを飲んでいました

放送内容を教えていただきありがとうございます。
皆さんが楽しかった!という放送を生で聴くことができず、本当に無念。。

>ちなみに、『4thシーズン』てのは、海外ドラマをパロったものです。
>『24 シーズン1』みたいな・・・。
>真千子さんは、『アラフォー』なので『4thシーズン』です。

なるほど~。
3回目のニックネームだから、3rdシーズンでは?とか思っていたので納得です。
2009-12-08 22:40
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.