忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月に引き続き、二度目の退院となりました。

一ヶ月の間に二度も入院しちゃったので、もうすっかり病院の流れも掴めちゃって、看護師さんの顔や名前も覚えちゃって、いいんだか悪いんだか。

前回の手術後はとにかく痛くてしんどくって大変だったので、それを繰り返す恐怖感は半端なかったです。

手術室に連れて行かれて、手術台にあがるのが本当に怖かった。

あるはずがないけど、

麻酔が効いて意識が遠のいていく瞬間に

(このまま目が覚めなかったらどうしよう。でも、目が覚めたら激痛なのも怖いし)

とか色々考えてしまいました。

でも、結果としては、目が覚めても前回よりは痛くなかった。

前回目が覚めた時、痛みで大絶叫したので、今回は痛み止め薬の量を増やしてくれていたらしい。


そこそこは痛かったけど、前回よりはずいぶん楽でした。

術後の回復も早くて、結構退屈してましたね。
直くんのアルバム「MA-X」を昼も夜もず~~~~~~~~っと聴いてました(笑)。

入院中の私にとっては、元気が出る曲ばかりでテンション上がりました。

『だいじょうぶ』は、まさに今の私にぴったりな曲ですね。



そうそう、今回の入院中にすごい出会いがありました。

中学の同級生が看護師になってて18年ぶりに再会しました。

もうね、声をかけられても

全くわからなかった……。

まぁ、マスクと眼鏡をしてて、顔のほとんどが隠れてたっていうのもあるけど。
昔のイメージとは全く変わってました。
髪はロングの金髪だし(昔はショートだった)、化粧は濃いし、妊娠8ヶ月のおなかだし。
看護師の衣装だし(笑)。

声は変わってないんだけど、見た目が違いすぎるから、18年前の彼女≠今の彼女
私の中では受け入れられない感じでした。

寛さんの同窓会の話がありましたが、

やはり女は変わるんだねぇ~

と実感(笑)。個人差はもちろんありますけど。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.