忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画版『マメシバ一郎』がやーっと岡山で公開になったので、観てきました。

小さい映画館なので、3Dはなくて2Dのみでしたが、3Dは目が疲れるししんどいので、2Dのほうが映画に集中できてよかったです。

派手さはないけど、じんわりと感動するストーリーですごくよかったです。
思わず涙もぽろり。

市村景虎さんの出演シーンも結構多くて、ファンとしては嬉しかったです。
お衣装も素敵だったし(笑)。

監督さんも、直くんひいきになっているんでしょうか?(笑)

岡山ではドラマは放送してなくて、DVDボックスもまだ買っていないので、ドラマ版も気になっちゃいました。

(一番気になっているのは、盛岡冷麺さんの特典映像ですが…笑)

今回映画版を見て、佐藤二朗さんの演技の魅力がこれだけの続編を作り出したんだろうなって思いました。

彼じゃないとあそこまで面白くならない気がしますね。


今日は偶然にも私が大好きな動物写真家の岩合光昭さんの写真展も開催されていたので、そちらも行ってきました。
あ~、もう、やっぱり感動。やっぱり素敵です。

野生の動物だからこそ、優しさも可愛さもたくましさも出るんでしょうね。
その一瞬の表情を捉える岩合さんを本当に尊敬します。


そういえば、すっかり報告が遅れましたが、「はしか」は発症しませんでした。
ご心配おかけしました。_(._.)_

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.