忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、ちょーもぐはワイハーへ行ってまいります!!(笑)

実は、ラジオンズメンバーにはこっそりと結婚の報告をしていたので、結婚ってことに対しては新鮮さがなかったわけで、(またもぐちょの結婚話か)くらいだったはず。

でも、再び結婚ネタを出してまでも、

オレクラスのハワイおすすめスポットが聞きたかった!!

なので、本当~に参考になったし、是非行ける場所は行ってみたいですv

夫婦ともに初の海外&ハワイなので、なんにもわかりません。
とりあえず、旅行会社の無料観光バスや有料のオプションを使って観光することになっています。

でも、食べ物系は全くチェックしていませんでした。

結婚式の準備と仕事に追われて、旅行の下調べまで手が回らない状態。
こんなんで大丈夫なのかな?と不安です。

寬さんに教えてもらった場所やお店を調べてみましたが、ワイキキのパンケーキ屋さん「エッグスン・シングス」とアライモナの「アサヒグリル」、ABCストアのスパムむすびはホテルから無難に行ける距離なので、行列がひどくない限りは行けそうです。

でも、ノースシュワーとカイルアは結構郊外なので、今のスケジュール的には厳しいかな?

カイルアの有名なパンケーキ屋さんは、ガイドブックで見ると本当に美味しそうです。行ってみたいけどなぁ。
行列も必須って感じですね。

ヒルトンハワイアンビレッジの花火はガイドブックで見ていていいなと思っていました。
でも、金曜の夜の滞在がないんですよね~(´;ω;`)
日曜から金曜の午前中までの行程なので。。

あと、一日だけハワイ島観光に行くんですが、天体観測はできません。
ハワイ島の天体観測に参加するとなると、ハワイ島がメイン宿泊地となり、ホノルルは一日くらいしかいられなくなるので、泣く泣く断念しました。(旦那に反対された)
今回は、ホノルル宿泊メインってことで。

でも、月の満ち欠けが観測に影響するっていうのは、勉強になりました。
もし、二度目のハワイがあったとしたら、今度は絶対にハワイ島メインで行きたいので、暦のチェックを忘れずにしたいと思います。

おすすめスポットで、美味しいジェラート屋さんだけがどこかわからないんですよね。
「ハレクライ前のルアーズ通りだったかな?」ってだけの情報では、絞りきれなかった…。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.