忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直くんの今回のツアーメンバーが交代するという発表がありましたね。
直くんにとっても、いつも傍にいるメンバー。
私たちにとっても、いつも出会えるメンバー、という感じだったので残念な気持ちではあります。
でも、ずっと同じ場所にはいられない、という現実もありますからね。

しかし、びっくりしたのがMASAさんがドラムって!!!
本業がドラムだったなんて、初めて知りました。(何かで言っていたのかもしれませが)。
私にとっては、気になってしかたない笑顔でのキーボード姿が定着しているので、あの笑顔でドラムを叩かれるのかと思うと、なんか想像できたりできなかったり(笑)。
いつもMASAさんのプレイはいつも感動すら覚えるほどのテクニックなのに、まさかあれで副業だったとは!!
どんなドラムを聴かせてくれるのか、今から非常に楽しみで仕方ありません。
最近、バンドメンバーの中でMASAさんが一番気になるキャラなんですよね~。なんかわからないけど、目線がいってしまうんですよ(笑)。
ライブ中、歌っている直くんを見るより、MASAさんを見ているほうが正直楽しい時があります。あのオーバーリアクションは、見ていて飽きませんから(笑)。

ライブDVDだと、あまり映っていなかったので、ちょっと残念でしたね。
PE∀CEツアーの前半4曲のMASAさんの笑顔といったら、いい意味で「無駄」って言われても仕方ない程でしたからね(笑)。
実は私、今だから言えますが、ライブ中は半分くらいMASAさんを見ていた気がします。
こんなに直くんを見なかったライブも珍しいかと。
ドラムになったら、一番奥になるので今までより見づらくなるな~というのが残念なところです。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
MASAさんのリズム感
MC中に何度か「MASAはドラムが本業だからね」って直くん言っていましたよ(*^^*)
でも確かにキーボードで定着してますよね~!直くんとのカラミが減っちゃうかと思うと少し寂しいです。。。

実は私もドラムをやっていたので、ドラムのMASAさんにも興味があります!耳コピなんて技は使えませんが(笑)、ドラムだったら覚えられるので楽しみです~♪直さん楽譜出してないですから・・・
スナコ 2007-11-17(Sat)01:18:14 編集
COMMENT :
楽しみですね!
>スナコさん
そう言われてみれば、「ドラムが本業」ってMC聞いたような気がしてきました。
その時はあまり関心がなかったのかな・・・記憶が薄いということは(笑)。

スナコさん、ドラムをやられていたんですか~。すごいですね!!
打楽器ができる人って尊敬しますよ。私、リズムオンチなんで(笑)。
もぐちょ 2007-11-19(Mon)22:25:15 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.