忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週より、東海ラジオで「トラブルメーカー」が放送されるようになりましたね。
はっきり言って、嬉しすぎですよ!!

実は、最近めっきり「トラブルメーカー」離れを起こしていました。
放送開始時は懸命に大阪ラジオで聴いていて、岐阜ラジオで聴けるようになってからは岐阜ラジオで聴いたりもしていましたが、どちらも電波は不安定。
聴けるときは聴けても、聴けない時は全くといっていいほど聴こえません。
そのうち、ストリーミング頼りになり、段々とストリーミングを聞き逃すことも増えました。

が、しかし。
東海ラジオの電波だと、岐阜や大阪とは比べ物にならないほどのクリアさ。
多少雑音に悩まされることはありますが、安定具合が全然違います!!
やっぱりラジオはリアルタイムで聴くに限りますね~。
いつでも聴けるストリーミングのよさもありますが、毎週同じ時間に聴くという習慣にする方が忘れる確立も減って、私には合っています。
いつでも聴けると思うと、どこか安心してしまって、うっかりってことがよくあります。

あと、これは東海ラジオさんのお気遣いなのか、「トラブルメーカー」の後続けて「radiコミ」が聴けます。一石二鳥ですね!これはかなり便利です。
東海ラジオさん、グッジョブ

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.