忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみりんが星になりました。

私が夜勤から戻ると、箱の中で冷たくなっていました。
寝ているようで、今にも動き出しそうで、涙が止まりませんでした。

昨晩の雨の中、外に遊びに出て、家の近くの道路で車にはねられてしまったそうです。みみちゃんが急に飛び出したようです。
はねた人が首輪を見て、飼い猫だということで、飼い主を探して一軒一軒探してまわってくれたそうです。
近所の人がうちの猫ではないかと電話をしてくれて、はねた方がわざわざ箱に入れて連れて帰ってきてくださいました。
その時はまだ温かく、「すみません、すみません」と何度も何度も謝ってくださったそうです。
うちの家族はみんな辛い思いをしましたが、道路に置き去りにされず、ちゃんと帰ってきてくれたことが、唯一の救いでした。
優しい方でよかったです。
何度も謝ってくださったそうで、うちの猫が飛び出してしまったせいで、逆に嫌な思いをさせてしまって申し訳ないくらいです。

私もとても辛いですが、その話を聞くと、少し諦めがつく気がします。
誰が悪いわけでもないですから。
人でも動物でも、事故は突然起こります。

ただ、私以上にみみちゃんを可愛がり、みみちゃんも一番なついていた、祖母が立ち直れないくらい落ち込んでいます。
祖母の拠り所でしたからね・・・。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ご冥福をお祈り申し上げます
みみりんちゃんが病気になったこともビックリでしたが、まさか突然お星様になってしまうなんて。。。

かわいがっていたのを知っているだけに、私もショックを隠せません。

でも、本当に優しい方に看取られて、その点は救いだったと思います。
実際、そういう事故の場合、放置されている方が多いですから。。。

みみりんちゃんのご冥福を心より祈ってます。
kinkan 2007-11-17(Sat)00:34:31 編集
COMMENT :
ありがとう
>kinちゃん
最近は病気だということを忘れるくらい元気で、太り気味になるくらい食欲旺盛だったので、本当にショックです。なんで道路に飛び出しちゃったかなと思っても、どうしようもないしね・・・。
本当に放置されなかったことが救いです。
もぐちょ 2007-11-19(Mon)22:19:50 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.