忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的に雪予報の中、神戸へと向かいました。積雪は5センチでしたが、道路は積もっていなかったので、交通面は支障なかったです。
雪が舞っていたので、高速道路は案の定、速度規制ありましたが、高速に乗ったのは1区間だけなので(笑)。
うちから高速1区間20分で兵庫県突入するのです。つまり、岡山の中でもかなり東側です。
で、田舎の駅から電車(ワンマンカー)で姫路を目指し、そこから神戸へ。

中華街で食べ歩きをしたのは5年ぶりくらいかな?
初めて直くんの握手会に参加したのが「A to Z」の発売記念で三ノ宮でした。
あれが2002年冬だから・・・あれからもう5年ですね。
そして今回も直くんに会うべく三ノ宮へ。

握手会は会議室みたいなところだったのに、今回は一流ホテル!!
ホテルのイケメンドアマンが「いらっしゃいませ」と迎えてくださいました。
なんだかセレブな気分~♪

FCイベント自体はいい意味で予想を裏切られ、楽しんだりドキドキしたり鼻血もんだったりで(笑)、よかったと思います。
そしてFC会員の皆様のパワーに圧倒されましたね。
私も5年前ならそういうパワーもあった気がしますが、今はちょっと落ち着いてしまいましたね~。

同じテーブルにマナーの悪い方がいらっしゃって、色々不快ではありましたが、まぁあれも若気の至りってやつでしょうかね。
私も十代の頃は周囲の迷惑なんて気がつかないで、大暴走してましたからねー。
あの方たちが大人になっていけることを願います。

イベントが終わってバスから降りた時、なんと自分で気付かない間に、ある大切なものを落としていたのです。それに気付いて、追いかけて渡してくださった優しいお嬢さんがいました。
たぶん同じイベントに参加された方だと思います。
見ず知らずのお嬢さんでしたが、本当に助かりました。ありがとうございました。
とてもあったかい気持ちで帰路につけました。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ひっさびさ(笑)にドキドキしました
私も日曜のイベントに参加していました。私は今度で2回目のFCイベだったのですが、あの直くんとの近さにはビックリしました~(○_◎;)!!あこまでしてくれる直くんに、もう一生ついていこうと決めました(笑)
カラオケも・・・歌うつもりも、そんな度胸もないくせに、あの雰囲気にのせられてしまいました(〃▽〃)
はじめはどうなる事かと思いましたが、イベント全体がすごく盛り上がりましたね♪

やっぱり、周りが見えていないなぁ・・・って方もいっらっしゃいましたが^^;、盛り上がり方も人それぞれですしね・・・難しいところです。
スナコ 2008-02-09(Sat)18:49:04 編集
COMMENT :
ドキドキせずにはいられないでしょう
>スナコさん
イベントお疲れ様です。福井からの参戦、すごいですね!
FCイベントならではって感じの密着プレイでしたねvv 今思い出しても顔が緩みますよ(笑)。
本当にいい思い出になりました。直くんは大変だったと思いますが。

盛り上がるのはとてもいいことだと思いますよ。でも、あんまり過剰だと・・・ね。
もぐちょ 2008-02-13(Wed)23:37:06 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.