忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「one」ツアーの名古屋に参加しましたが、一階席は後ろまでびっしり入っていて、過半数割れという感じではなかったので安心しました。
二階席は確かに空いていましたけど・・・。

それにしても、今回の会場限定フォトフレームの数の少なさには唖然としました。
ブーイングを受ける立場の直くんには気の毒だと思いますが、1000人を越えるキャパの会場で、200ほどしか用意しないっていうのは実際問題どうなんでしょうか。
今までのツアーの流れから行くと、だいたいどのくらいの数が必要かということはわかりそうなものだと思いますけどね。

コンクリートの上に3時間座ってグッズ販売に並びましたが、手に入れることはできませんでした。
その結果、痔が悪化して苦しむことに・・・。
今までは立って待つことが多かったですが、今回は係りの人に座るよう促されたので。
立って待つのも大変ですが、座って待つのも大変(><)
室内だったのだけは幸いでしたが。
カイロを持っていっていたので、お尻の下に敷いておけばよかったー!
後で気がついても、時すでに遅し!

ライブ内容には触れませんが、とにかく、MASAさんが男らしかった!
無敵な笑顔は健在でしたが(笑)。
ドラム叩いているだけで、どうしてあんなに男らしく見えるんでしょうか。
うーん、ドラムマジック。
キーボードを弾いているMASAさんはいつも可愛くて、男らしいと思ったことはなかったんですけどね。

で、この日は初めてカプセルホテルに泊まりました。
大概のカプセルホテルは男性専用ですが、ここは男性専用と女性専用のフロアに分かれていて、温泉・サウナ・マッサージ・整体・アカスリ・エステ等のスパにカプセルホテルも利用できるというところでした。
マッサージ等はそれぞれ費用がいりますが、宿泊は3500円と安い!
名古屋に行った時は毎回行くかも(笑)。
広い温泉とサウナも疲れを取るには魅力ですよね。
ビジネスホテルのユニットバスよりはずっといいです。ただし、個室がいいという方はお勧めできません。私のような、カプセルでもどこでも寝られて、個室にこだわらない方にはいいかもしれません。
ここの温泉のおかげで、翌日は痔の痛みが軽減していましたしね。

そして、初めてのカプセルホテルでの衝撃は、寝るだけのスペースのカプセル内に設置されていたテレビにアダルトチャンネルが入っていたことです。
無料でですよ!
殿方サービスの為だと思いますけど、普通に見れるのが驚きでした。
殿方は行くべきかも(笑)。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
意外と・・・
マウンテンか、華ちゃんライブかにコメントすると思ったでしょ?(どちらも楽しく拝見しましたよ/笑)

自分の名古屋での穴場(?)スポットにもぐちょちゃんも行っていたので、思わずカキコしちゃいました。
カプセルホテルには宿泊したことがないけど、そこのお風呂はよく利用します♪

ラドン温泉がとっても気持ちいいんですよねー。
ついゆったりまったりの~んびりと過ごしてしまう癒しスポットなのです。
宿泊料金も安いし、ア○ルトチャンネル見たさに今度は宿泊でも利用しちゃうかも??(マテ)
kinkan 2007-12-17(Mon)01:09:06 編集
COMMENT :
わお!
>kinちゃん
kinちゃんもよくあそこを利用していたとは!びっくり~。
以前から、どうして女性専用のカプセルホテルってないの?と思っていたところに、名古屋で発見したので、これは行かなければと思い行きました。
ラドン湯は本当によかったよ!
カフェの店員さんが外国人でかわいかったよ!(←そこ?)
本当に時間を忘れる空間でしたね~。また絶対に利用しようっと。
今度はマッサージか整体がしたいです。あ、ヨガもあったし。
もぐちょ 2007-12-19(Wed)15:11:03 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.