忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ興奮冷めやらぬ・・・ライブの感想を書きます。

今回は夏の野外ライブということで、夏に関する曲と空に関する曲が中心でした。
夏といえば「夏色の翼」「SUMMER WIND」「花火」。
私が聞きたいな~と思っていた曲がしっかりと入っていて、嬉しかったです。

直くんが日記でも語っているように、「夏色の翼」における自然の演出(奇跡)は本当に本当に感動的でした。
こんなことってあるんですね~。いやはや、すごいとしか言えません。
大物の歌手のライブだったら、ステージの屋根の上から人工雨を降らして虹を作る、なんて演出が実際にあってもおかしくないかもと思いますが・・・。

実は屋根の上に雨を降らす機械が設置されていたのかな(笑)。
そんな風にさえ思うくらい、不思議な出来事でした。

で、直くんの浴衣姿にノックアウト!!!!
あれはしかと目に焼き付けておきたいワンシーンでした。
いやもう、歌なんて耳に入らないくらいで・・・。MCよりも浴衣に釘付けで・・・。
はぁぁぁ~~。


そして、今回もMASAさんは超素敵でしたよ☆
ある時はキーボード奏者、またある時はパーカッション奏者、はたまたある時はエアーギター奏者(笑)、そして観客以上なノリ(笑)。
果たして、その正体は???
「まさ川クリステル」(爆笑)。

思い出しただけで、お腹よじれそう・・・・・・。
そんなMASAさんが大好きです。また今度もキーボードしてくれないかな~?

キーボードといえば、今回のもう一人のキーボードの谷口さんも、かなーりノリがよくって可愛らしい人でした。
見るからにやんちゃ坊主って感じで、とにかく多弁らしい。
MASAさんとは知り合いということもあって息はピッタリだけど、テンションもピッタリで(笑)。見てるだけで楽しかったです。

バンドメンバーもまた一定期間固定して、もっともっといい音を作ってほしいな~って思いました。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.