忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイパソ君が無事に帰宅しましたー!!

修理費5万は正直痛かった・・・。

周囲の人はみんな口を揃えて「買い替えたほうがいいんじゃない?」と言うし。
それが無難な選択だと思うけど、店員さんの勧めに乗っかっちゃったから仕方ない。

修理費は5万代で、そのままメーカー送りで修理されました。
で、結局、修理されて4日で帰ってきたことが私にとっては超幸運な結果に!!!

今日電気屋さんから連絡を受けてパソくんを引き取り、早速帰ってメールチェック。

20通近くメールが溜まっていて、ほとんどメルマガだったけど、その中に直くんのライブチケットの当落結果通知が!

わ、忘れてたよ~~~~~~~!!!
っていうか、FCの当落通知は13日だった?
23日と思い込んでたし~~~~~~~!!!

チケット引き換えが19日まで??

え?今日って19日じゃん!!!
た、た、た、大変だーーーーーーー!!

というわけで、速攻ローソンへダッシュ。

あやうく当選チケットを手放すところだった(- -;)
今回は広島のみ参加予定です。整理番号はイマイチでしたが、まあ仕方ない。

FCからの通知メールをPCに設定してあるので、パソくんが帰ってきてなかったら、本気でチケット引き換えができなかったです。
修理費は痛かったけど、店員さんありがとー!!
修理してよかったー!!!

使い慣れたパソくんを見ると、やっぱり嬉しいし。
これであと3年は使ったら元取れるかな?(笑)
今までも労わって使ってきたつもりだけど、これからは今以上に労わりながら使うからねv

拍手[0回]


と、言いつつも、しっかりとパソコン売り場をチェックしてきました(笑)。

やっぱり新しいパソコンを見ると、欲しくなるのも人の心理。
今使っているのが富士通なので、もし買い替えるとしたら第一候補は富士通です。
富士通の新製品が出ていましたが、カラーがすごくかわいかったですvv
店員さんにも勧められちゃいましたよ!
今、キムタクがCMしてるらしい。

キムタクはどうでもいいけど、あれはよかった!
でも16万~。
5年前からするとかなり安くなっているとはいえ、やっぱり大きな買い物だわ。

でも、もう一つ目を引いたのが東芝。
東芝はかれこれ10年前くらいから福山さんがCMをしてるんですよねーvv
昨日も福山さんの新しいCMを見て、かなり東芝もよいかと思ったり~。

まぁ、買い替えは当分先だと思いたいです、今のところ。
修理費無駄にしたくない・・・。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.