忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオンズ放送中(笑)。

いやしかし、大変ですよ!!!

クライマックスのHPがリニューアルしてました!
オレンジ~(笑)。
だん吉が可愛い(笑)。
でも、ちょっと重い・・・(苦笑)。

じゃなくって!
「社長ブログ」が開設してる!!!

か、か、寛さんのブログがついに一般公開!
しかも、寛さんの写真つきvvvvvv

これは・・・来ましたヨ。

っていうか、矢野さん、先越されましたよ(笑)。

しかもブログのネーミングが(笑)。

さてはて、こちらのブログではどんな日記となるんでしょうか~。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
それはそれは・・・!!
えぇっっΣ(`´;)!!それはそれは、早速観にいかなくてはっ!

・・・って事で、行ってまいりました。クライマックスHP。カワイイです~vv何でしょうあれは(ノ´▽`)ノ***
私は「新着情報」のダン吉がお気に入りです♪寛さんのブログもどうなるか楽しみですね☆まちりんと更新合戦になるかもしれませんね(笑)

情報、ありがとうございました~(*^人^*)!
スナコ 2007-07-15(Sun)12:14:40 編集
COMMENT :
リキカイザー・スープロ・かんちゃん
以前から希望していた夢のひとつが現実となって、なまら嬉しーです。
寬さんのことを知ってから10年以上経ちますが、寬さんのニックネームが『かんちゃんZ』
だということを初めて知りました。(笑)
例のスーツケースに貼られている『水曜どうでしょう』と『NAMIE AMURO』のステッカーが
気になります・・・。
じゃんがあ 2007-07-16(Mon)03:42:04 編集
COMMENT :
無題
私も見て大興奮!ミクシィはと比べてすごく読み応えありますよね~

私もじゃんがあさんのように、ステッカーにくぎづけでした。
「ミッドナイト・クロスロード」が終わってさみしかったので
今度はミクシィとブログで寛さんの様子がみることができてすっごくうれしーです!
卯月 加奈 2007-07-16(Mon)23:01:35 編集
COMMENT :
本当に驚き
>スナコさん
私は「採用情報」のダン吉がお気に入り!
切り株担ぐ姿がキュートです(笑)。
もう一つのキャラは何かわかりませんが・・・。
遊び心があって、楽しいHPになりましたよね~。寛さんのブログも本当に楽しみですね!

>じゃんがあさん
ニックネームには私も笑わせてもらいました(笑)。
2005年11月のありポンで「寛さんのブログのタイトル」を募集してから、1年8ヶ月。
まさか現実となるとは・・・みんなびっくりですよね~。
寛さんの歴史を感じるスーツケースですよね。

>加奈姉
mixi日記とはまたガラリと雰囲気が変わって、本当に読み応えがありますよね!
これからどんな話題がどういう切り口で書かれるのか、楽しみで仕方ないです。
ミッドナイトクロスロードも楽しかったけど、こうやって写真つきの日記は視覚的にも楽しめていいよね。
旅先の写真を沢山アップしてほしいですよね~。
もぐちょ 2007-07-17(Tue)21:44:18 編集
COMMENT :
もういっこの奴
あれは、というか あれこそが
ゲム星人です!

個人的にはラジオンズのコーナーがクライマックスから消えてしまったのは残念・・・
でもやっと晒し者の刑から解放されましたw

てかクライマックスの
★社内リラクゼーションDAYってのが気になるw
村木勝明 2007-07-20(Fri)23:51:56 編集
COMMENT :
初めて知りました
>村木さん
そうなんですか!! あれがゲム星人・・・。結構、素朴なんですね(笑)。
ラジオンズのコンテンツがなくなったのは、確かに残念です。キャバレンジャーのイラストも、結局村木さん以外の方はアップされないままでしたし。
矢野ブログでキャバレンのコーナーが復活してくれると期待しましょう(笑)。

リラクゼーションDAYってすごいですよね!
整体師による終日リラクゼーション・・・癒されそう。
もぐちょ 2007-07-23(Mon)20:48:55 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.