忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私って昔から、物をどこに置いたかわからなくなることが時々あるんですが、大概「ないない」と思って探している時は出てこないのに、もう必要なくなったり、忘れたころに「こんなところに・・・」と出てくるんですよねー。
本当に不思議ですよねー。
『灯台下暗し』ってこともよくありますしね。

今回も、まさにそれで、ラジオンズの6月9日放送分を録音したテープがどこに行ったかわからなくなったのです。
最近忙しいので、特に物を片付けずにどこでもポイっと置いてしまったりして。
ひょっとして消してしまったかもしれないなとか思いました。
忘れっぽい私には、可能性大なので。

で、友人リスナーにダビングを頼んだ矢先、出てきたんですよ(笑)。
やれやれって感じです。
というわけで、6月16日分から先にレポートに起こしていたので、こっちを先にアップしちゃいます。
順番が前後しますが、次に6月9日分のレポートを作るので、よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
いつもご苦労様です。
八の坊レポも楽しく拝見しました~
つやつやの黒ブタ君がとてもキレイに写ってましたね。
八の坊には2回行きましたが、いつもスープヤキソバだけ頼んでいたので
次回からは、ラーメンを注文しようと思います。
今なら、冷麺がでてるかな?
卯月 加奈 2007-07-11(Wed)02:48:44 編集
COMMENT :
そういう経緯があったんですね
先にラジオレポートの方に行ったので、「あら、6/9放送分が!録音できなかったのかな~・・・??」と心配してました。でも、見つかってヨカッタですね☆
スナコ 2007-07-11(Wed)19:19:23 編集
COMMENT :
そうなんです
>加奈姉
スープやきそばも、もちろん美味しいですが、ラーメンも美味しかったですよ!!
冷麺!出てたよ~~。そっちも気になったんだけど、それはまた次回の宿題ですね・・・。
今回は思わぬ事態にあたふたして、色々と課題が残っちゃったしね(笑)。

>スナコさん
一週間がアッという間に過ぎるので、録音テープがたまってしまってあちこち行っちゃうんですよね。
ちゃんとメモして保存しないとと思うのに、大雑把にするからいけないんですよねー。
心配かけてごめんなさいね。
もぐちょ 2007-07-11(Wed)21:59:54 編集
COMMENT :
お疲れ様です。
6/9分が、無事に見つかってよかったですね(*^^*)

毎回のことながら、もぐちょさんの文字起こしを拝見していると、こういうツッコミどころがあったか!と再発見しちゃうのでww大変助かります。
kinkan 2007-07-11(Wed)22:41:10 編集
COMMENT :
心配おかけしました
>kinちゃん
最近はすっかりレポのつっこみが少なくなっちゃってね~、自覚はあるんですけど。
もっと鋭いつっこみをビシバシしたいところですが、寛さんのつっこみが素晴らしすぎて(笑)、私がつっこむ隙を与えてくれませんね~。
レポのつっこみは、私の心の声だと思ってください(笑)。
楽しんでもらえているなら幸いです。
もぐちょ 2007-07-15(Sun)01:11:08 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.