忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  20 19 18 17 16 15 14 13 12 7 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の『hm3』の表紙&巻頭特集は、かなーり大満足でした!
ピンナップにシールにポストカード付きで、さらにはインタビューと大特集。
ここまで直くんづくしだと、直くんファンには至れりつくせりですよ。
写真は毎回テーマを変えていて、新鮮さがあって素晴らしいと思いますが、特に今月号のアップはドキドキでしたvv
見開きのアップには打ち抜かれました(笑)。

普通の特集の時は近くの本屋さんで『hm3』を購入しますが、表紙の時は表紙ポスターが欲しいので、やはりアニメイトさんに走ります。
でも、発売してすぐに買いに行けることは稀で、ポスターがなくならないかとヒヤヒヤしていますね。
直くん人気は本当にうなぎのぼりですから。
で、今回は事前にアニメイトさんに『hm3』の予約はできるのかと尋ねてみました。
事前の予約はできないそうですが、発売日以降なら電話連絡での取り置きは可能とのこと。詳しい取り置き期間は聞かなかったのでわかりませんが、あまり長期間は無理でしょうけどね。

ということで、電話で取り置きをお願いして2日後に取りに行ってきました。
事前に確保しておくと、気持ちの面でも楽に買いに行けますもんね。
特に、アニメイトまでは車で2時間かかりますからねー。

電話で取り置きをお願いした時のこと。
私 「今月のhm3の本誌と表紙ポスターはまだありますか?」
店員さん「高橋直純さんですね!」
私 「はい!」

アニメイト店員なので当然といえば当然かもしれませんが、hm3の表紙と聞いて、直くんの名前を即答された時は、なんか嬉しかったです。
だって、私がファンになりたての頃は、こんな風に表紙に載ったり大特集されるなんて思いもよらなかったですから。
名前を出しても(誰?)みたいな顔されるくらいで・・・。


最近、ちょっと落ち込むことがあったのですが、その時タイミングよく『てのひら』が発売された時だったので、この曲聴いてすごく励まされました。
『今からだ、ここからだ』っていう歌詞が、今の私の心境にぴったりで、本当にそうだな~って元気が出ました。
今からスタートって思えば、新しい気持ちでまた進めるなと思えました。
何かに行き詰った時こそ、新しいスタートラインなのかな~って。

そういえば以前、『君に会えてよかった』が発売された頃に大失恋して、本当にこの歌に救われましたね。ライブでこの曲聴いて、ボロボロ泣いてました。

直くんのファンになった頃から、直くんの歌に何度も救われていますねー。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.