忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  19 18 17 16 15 14 13 12 7 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のプレゼント応募も出しそこねましたが、今週もまた出しそこねました・・・。
昨日と今日、用事に遊びにスケジュールが詰まってて、連日深夜帰宅。
葉書を書く時間がなかったよ~~(泣)。
しかも、投稿もできなかったよ。
ネタ、あったのにな~~。まぁいいけど。(←お気楽な性格)

今日は休みでしたが、朝からサービス出勤の仕事。
午後からお習字に行って、夜は職場の同僚と飲み会。でも、今日は私はドライバーなのでノンアルコールでした。
前回の同僚との飲み会で飲みすぎて、翌日仕事を休まざるをえない悲惨な二日酔いを経験したので、今回は自分の戒めの為に自らドライバーを引き受けました。
男性陣は代行で帰宅していましたが、女性は代行を使ってまで飲みに行こうというのはないですね、基本的に。
誰かがドライバーを名乗り出る場合が多いです。
私は基本的に飲みに走ることが多いので、私以外全員酔っ払いという状況は久しぶりでしたが、私は素面でも十分はじけちゃいました(笑)。
素面でも酔っ払いのノリについていける&負けていないということが発覚しました。雰囲気だけでも十分酔えるんだ~~!

かなり楽しかったですv

翌日、同僚の女の子は私の車に携帯を置き忘れ、同僚の男の人はほとんど記憶をなくしていました(笑)。
酔うと片っ端から女に抱きついて、翌日綺麗に忘れてるっていう酒癖も相変わらずすごかったな・・・。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.