忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はかれこれ8年以上、携帯はsb愛用です(最初はJでその後Vでしたが)。
特にこだわりはないけど、寛さんと同じように使い方が変わるのが面倒なので、同じ会社のTで機種変し続けています。

そんな私ですが、実は「ドコモダケ」が大好きだったりします(笑)。

だって茸から手足出てるんですよ!
顔から足が出てるんですよ!!
無表情なところも可愛すぎっvv

初めてテレビCM見たときから一目ぼれ。
友達が「ドコモダケ」ストラップをつけているのが羨ましくって仕方ありませんでした。
でも、どんなに欲しくても私には入手不可能。
手に入らないと思うと余計欲しくなるのが、人の心理というもの。
手に入らないからこそ、「ドコモダケ」に対する憧れは強くなったのかもしれません。

そんな私を見かねた友人が、私に「ドコモダケ」をプレゼントしてくれました~!!
めちゃ嬉しい~!!
見れば見るほど可愛いv
お尻がちゃんと石鎚になってるし(笑)。
どこに付けようか迷いに迷ってます。

アニメの「のだめ」もついに最終回となってしまいました・・・。
留学編までしてほしかったな~、残念。
最近、「牛に願いを」と「山おんな壁おんな」のドラマを見ていますが、やっぱり「のだめ」のドラマが素晴らしすぎて忘れられませんね~。
小出恵介くんを見ると、もう真澄ちゃんにしか見えないし(笑)。

今見ているドラマも、単にミッチーと田中圭くん目当てだったり(笑)。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.