忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直くんのPE∀CEツアー、広島公演に参加すべく広島入り。
天気は溶けそうなほどの真夏日でしたが、やはりお好み村へ直行!

昨年のOKismツアーの時に直くんがサイン色紙を残して行った『大丸堂』さんで、お好み焼きと前祝いビールをがっつりいただきました(笑)。
去年もライブ前に行って食べた「和風スペシャル」がすごく美味しくて、あの味が忘れられなかったので、今年も同じものを食べました。
が、中に入れるはずの餅を店員さんが入れ忘れ(笑)、最後に上から押し込むという荒業をさせられてしまいました。
写真撮っておけばよかったなー、お餅が押し込まれたお好み焼き(笑)。

私、お好み焼きは餅入りが一番好きなんですが、この大丸堂さんの和風スペシャルは高菜が入っていて、そのピリッとしたスパイスがなんとも癖になるんですよねー。
店員さんの見事なお好み焼き職人ぶりを見ながら友人と世間話をしていたら、突然、

店員さん「で、整理番号は何番なん?」と前振りなく聞かれました。
私を含めた友人「・・・・・・!!(何故ばれた?)」
店員さん「わかるって。さっきから来る人、みーんなそうじゃもん」
私たち「あー(やっぱりー)」

特にライブの話や直くんの話をしていたわけではなくても、バレバレでした(笑)。
店内が小さいということもありますが、店員さんが気さくに話しかけてくださるので、色々話も盛り上がって楽しい時間でした。

そして、店内に張ってある大量のサイン色紙を眺めていたら、私を釘付けにした一枚の色紙。
サインのほかに「ベイベーv」「みっちーv」と書いてあるんですよ。
私「これって・・・どこのみっちーかな」とローマ字のサインを凝視。
友人「ミ・ツ・ヒ・ロ・・・」
私「オ・イ・カ・ワ??」
私&友人「ええええ~~~~!!!ミッチー??」

店員さんに尋ねると、本当にあの及川光博さんとのこと。
しかも、薔薇の花束を抱えてお好み焼きを食べに来たらしい。
店員さんが写真を撮らせてくださいとお願いしたら駄目だったので、その薔薇の花束の写真を撮って色紙に貼ってありました。
しっかし、お好み焼き屋に薔薇を抱えたミッチーvv(萌)。
妄想すると、あんまり異色な状況なので大爆笑もんでした。でも、ミッチーだから可!! ミッチーだからこそ、薔薇とお好み焼きがコラボできたわけですよ(笑)。

直くんのサイン色紙も当然ありましたが、それよりミッチーの色紙にテンションあがりまくった瞬間でした。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.