忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
  101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい姉のHPも直くんのHPもリニューアルですね。

ガーデンカフェの「まちカフェ通信」、ついになくなっちゃったのか・・・。
1年以上更新されない、と寛さんによくつっこまれていたけど。
個人的には、ちょい姉の手作り感いっぱいで好きだったんだけどな~。
あと、写真のコンテンツもなくなって、今までの数々の素晴らしい写真たちが見れなくなったのね。
これからはブログで簡単にアップできるから便利だけど、今までの写真は置いておいてほしかったな~。
ラジオンズの誕生日放送とか、熱海温泉旅行の写真とか、たまに見て懐かしがってたのに。
詩のコンテンツは更新されるみたいですね。
私の本館サイトも放置しっぱなしなので、更新したいんですけどねー。
なかなか手付かずで申し訳ないなと。
ちょい姉に刺激されてか、私も詩やエッセイを書きたくなったな。

直くんのプロダクション移籍については、色々論議があるようですが、直くんが決めたことならいいんじゃないの?と思います。
ただ、ドワンゴさんなら直くんのお仕事の幅は増えるんだろうな・・・でもそれに伴うしがらみとか諸々も大きくなるんだろうな・・・って感じです。
大きな仕事ができる反面、直くんの好きなことばかりできるとは限らないかも・・・ね。

話は変わりますが、私は毎年の手帳は捨てられない人です。
かれこれ10年分の手帳が健在です(笑)。
しかも、私は中身だけ変える人で、中身だけを専用のバインダーに一括保存してます。
手帳と日記を兼用していたりするので、半分日記みたいなもの。
本棚の整理をするときに、たまに中を見ますが、やっぱり昔の日記って楽しいですね~。
私にとって日記は、忘れた思い出を沢山思い出させてくれる財産のようなものです。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.