忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨も降らなきゃいけないけれど、肝心なときには降って欲しくないな~というのが人間のエゴってもんですな。
とりあえず、引越しの日は雨が降らないで~~~。
でも、週間予報ではイマイチな感じ・・・。

今日は、家電やら家具やらを下見と予約とで、リサイクルセンターと大手電気屋さんとホームセンターをはしごしてきました。
生活には欠かせない家電(冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、炊飯器、電子レンジ)は支払いを済ませて、後日配送と引き取り手続きを完了。
家電って見ていると本当にあっという間に時間が経ちます。
電気屋では、若いお兄さんが熱心に説明してくれるので、なんかそれも嬉しかったり(笑)。
あー、おばちゃんですねぇ(笑)。
以前は店員さんに付かれるのって嫌でしたが、今は楽しいです。
家電の機能や特徴を色々と教えてくれるので、興味津々。

「これはこうで~、こっちはどうで~」
なんて聞いていると、どんどん迷ってくるので、
「僕はこれがおススメです!!」
なんてスマイル見せられたりしたら、
「じゃあこれに決めます!」ってなっちゃいますよね!ね!
少しくらいの予算オーバーなんて気にならなくなりますよね!ね!

先日も、引越しにあたってヤフーの契約をどうするかっていう私の悩みに、延々と相談にのってくれて、私の細かい質問にもちゃんと答えてくれたヤフーのお兄さんも素敵でした。
勿論、向こうはお仕事なんで当たり前なんですけど、真剣に話を聞いてくれようとしている姿勢って伝わるものですからね。
さらに、イケメンだったりするとなお◎みたいな(笑)。

身の回りの生活用品は、大きな荷物を運んだ後に揃えに行くということで。
ホームセンターを見ていると、欲しいものばっかりで困ります・・・。
あ~、棒ナスが待ち遠しい。


で、そんな慌しいさなかというにも関わらず、明日は早起きして「八の坊」へ行きます。
めっちゃ雨予報ですが。降水確率90%ですが。
自分のためだけに上京します!
30ちょいといになると、こういうところがね~・・・図太くなるというか(笑)。
だって、どーしても欲しいんだもん!!
もうなくなってるかも・・・とかってリスクは考えない!

私への誕生日プレゼントを残しておいてくださいね。よろしく(にっこり)←誰へのけん制だか。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ゲットできたかな?
手帳の後ろに「もらったリスナーは名前を残してね」のページと寛さんへの質問コーナーを作ってます。八の坊はタイミング次第でお客さんの数が多くてあんまりしゃべれなかたりとかありますが、楽しい時間を過ごしてね。ということで、誕生日おめでとう~
卯月 加奈 2009-06-06(Sat)18:24:59 編集
RES : Re:ゲットできたかな?
>手帳の後ろに「もらったリスナーは名前を残してね」のページと寛さんへの質問コーナーを作ってます。

キティーをゲットできました。リスナー名も残してきたし、寛さんへの質問も書いてきたよ(^^
いい誕生日でした~。ありがとう!!
2009-06-10 10:01
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.