忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、直くんのライブDVD『12』を鑑賞しましたが、やはり隠しものは見つけられませんでした。
だいたい、昔からゲームの隠しアイテムとか隠し扉とか見つけるセンスはゼロでしたから。
あれって、やっぱりセンスだと思うんです。
弟は、そういう隠しものを見つけるのが上手だったなぁ。
いつも弟に教えてもらってました。

そんな私でも、どうにか『smile moon』までは隠しものを見つけられたんですが、それ以後はお手上げ。
直火でヒントとか出してくれてるみたいなんですけど、あんまり頻繁にチェックしない性格なので・・・。
答え合わせしてくれる安心感があるから、まあいいやと思ってしまうんですよね。

で、『12』を一通り鑑賞してみて、(あ~、あのアクシデントがカットされてるー。やっぱり赤っ恥だから?)
と思っていたわけですが、「なんわかラジオ」のコメントで『情けないところは隠してある』と言っていたので、今回の隠しものの内容がだいたいわかってしまいました。

でも、完全にカットされたわけではなくて、隠しただけっていうのが嬉しかったです。
個人的にはかなり美味しいアクシデントでしたからvv
実は、最前列で気になって気になって仕方なかったです(笑)。
視線はそこに釘付け・・・(笑)。

そういえば、DVDを見始めてから、自分が最前列にいたってことを思い出しました。
本気で忘れていました、半年前のことなんて(笑)。
だいたいDVDになるファイナルの東京公演は、不参加なのでね。
カメラマンさんが自分の前をウロウロしてて、手を上げたときに当たらないかなと気をつけていたくらいなので、まさか真後ろにいる自分は映っていないだろうと思っていたら、割と映っていましたね・・・。
ステージの左サイドにカメラがあったようで。
左サイドのお客さんは、正面からばっちり映ってましたし。
よかったー、左サイドにいなくって。
あんなにはっきり映ってたら、さすがに恥ずかしくてギャーってなっちゃいます。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
アレもカットされました
あのアクシデントは隠しでバッチリ見れるようですが、個人的には海外から来た人で手を挙げた某岐阜県民のシーンが綺麗にカットされていたのは納得がいかないです。

オイラと直さんのやり取りをDVDでカットされたのは今回2回目(笑)
計算ドリル31ページ 2009-05-29(Fri)23:50:57 編集
RES : Re:アレもカットされました
>オイラと直さんのやり取りをDVDでカットされたのは今回2回目(笑)

綺麗にカットされていましたね~(笑)。
あのやりとりも楽しかったんですけど、名古屋公演からの振りだから、あそこだけ見てる人にはわからないですしね。
DVDではカットされてましたが、私の記憶ではしっかりと保存されてますよ!
2009-06-02 21:40
COMMENT :
カットしてOKOK!
最前列参加の私も「映らないだろう」って思ってたので結構映っていてびくっり!
私もアクシデントにはハラハラしてたので
くぎづけだった仲間がいてうれしいですよ!

卯月 加奈 2009-05-30(Sat)10:41:51 編集
RES : Re:カットしてOKOK!
>くぎづけだった仲間がいてうれしいですよ!

そりゃあ目の前であんなことがあったら、釘付けにならないわけないですよね!!
本当に、お互いばっちりわかるくらいの映りようでした(笑)。
2009-06-02 21:43
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.