忍者ブログ
もぐちょの日記
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+プロフィール
HN:
もぐちょ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/06/06
職業:
専業主婦
趣味:
書道
自己紹介:
2000年~アンジェリークにはまる。
2002年~高橋直純さんを追っかける。
    遙かなる時空の中でにはまる。
2003年~ラジオンズ投稿リスナーになる。
2004年~ラジオンズ文字起こしを始める。
2006年~ラジオンズファンサイトを作る。
現在
+カウンター
+最新記事
+最新コメント
[04/06 ゲットレディ]
[10/29 じゃんがあ]
[10/24 卯月加奈]
[08/27 卯月加奈]
[04/09 卯月加奈]
+フリーエリア
+お天気情報
+アフィリエイト
+ブログ内検索
+バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/29にアパート物件を見に不動産屋をまわっていたら、友達に呼ばれてその後ご飯を食べたりして、すっかりお誕生日のコメントを忘れてしまいました。
前々日までは覚えていたのにな~。
もう今からじゃ遅すぎるかな・・・。

実は最近は、引越しの準備とか、嵐の出演番組のチェックとかで超多忙です(笑)。
引越し準備で忙しくても、嵐をチェックしている私ってどうなんだ?(笑)。
だって、友人がいっぱいDVDとかCDとか貸してくれるし~と友人のせいにしてみる。

あ、引越しというのは、実家を出て一人暮らしを始めることにしました。
30過ぎての実家生活は、何かと不便だったり窮屈だったりストレスだったりなので、一大決心しました。
金銭面での余裕は絶対になくなると思うけど、それよりも精神快適生活をしたいので。

今の職場が実家から近すぎるところにあるので、引っ越すと少し通勤時間が長くなります。
しかも、車が混みやすい道を通るので嫌なのですが、仕方ないですね。

本当は9月ころを考えていましたが、暑いと引越しも大変なので、暑くなる前がいいし、梅雨も避けたい。
物件を見に行ったら、他よりはちょっと安いところがあって、条件も立地も間取りもよかったので、即決しました。
ということで、予定よりも早まって来週引越しです。
ただ今私の部屋はダンボールが置かれてて、すごい状態。
今までも何度も引越しは経験してますが、今回は6年ぶりなので完全に感覚忘れてます。
よく1人でやってきたよなぁ、私。
今回は、最初から親と友人にヘルプ頼んでます。
学生の頃は、1人で荷造りと荷解きをやってましたが・・・。
この年になると、荷物も多くなったなぁ。
DVDとCDの数が半端ないし、直くんのグッズ関係も半端じゃない多さですよ。

とりあえずは生活に必要なものだけ運んで、趣味関係は少しずつ何回かに分けて運ぶかな。
実家から20分くらいだし。

そういうことなので、ブログの更新も滞ると思いますのでご了承ください。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.